検索窓
今日:31 hit、昨日:58 hit、合計:36,956 hit

34*師匠とピコピコ ページ35

「な〜、そろそろ付き合わない?」
「私、遠距離無理。会いたいときに会えないの寂しいじゃん」
「今回もそう言われてる思ってましたよ。」

分かってましたよ、なんて笑うてっちゃんは何度目かな。
今でも苦しくなる私とあちらからの好きだと言うのがネタになってたりしてるのかな…?って思ったり、それでも会えば嬉しそうに笑い手を差し出されるから胸がキュンとなる。


2年生になり、部活で忙しかった夏を越え、秋の三連休にひょっこりと東京に遊びに来ていた。
会えない時間は長いけど、日常的に連絡を取り合っている。
電話でも嬉しいことを言ってくれるから、好きな気持ちも薄れず、いっそ嫌いになれたら良いのにと嫌な所を探したくらい。


彼氏は何人か変わった。
最近はちゃんと見極めつつなので、多少長く付き合いは続くも他校生が多いから会わないだけじゃんと徹に言われてる…


「A、なんか大人っぽくなった」
「本当?うれしー!胸もね大きくなってるよ!」
「そこは見てないし、聞いてない」

近所の公園でパスし合う徹とてっちゃんを尻目にゲームをする研磨が隣りに座っててくれる。
音駒に入学し、金髪になっちゃってたから治安悪い学校なの?!と思った。

「クロ、パリピ野郎だけど良い人だよ」

「知ってるー。面倒見も良いし、気も利くしイイ男だよね」

「…浮気とかの心配は無いと思う。Aの事、ずっと気に掛けてる…しつこいしうざいぐらいに…」

ぐぬぬみたいな顔してるー。
もしかして研磨に私の話とかしてくれてたのかな?
ふふと笑うと嫌そうな顔するからやっぱり笑っちゃう。

「私は私が一番可愛いから、好かれてても側に居てくれないと駄目なの。
てっちゃんにナイショね。てっちゃんより私を好きになってくれたり、私も好きになれないかなぁって色んな人と付き合うけどまだ誰もてっちゃんに勝てない。」

「……諦めたら?抗うの。」

「……」

無言になる私に今度は研磨がふふと笑う番。
会わない間も色々考えたよ?
自分の進路とか、あちらも東京の大学に進学希望だろうし。
高校があと1年半。大学が4年。その先の就職は…

「Aって何も考えて無いように見えて、結構考えてるんだね。」
「…ちょっとバカにしてた?」
「ちょっと。」
「もう!」
「ふふ、ごめん。思ったより真剣に考えてて、安心した。」

少し先で徹との対人パスはお互いムキになってバカスカ打ち合ってる…
大人っぽいのに、時々見える無邪気な姿とか…ずるいし。

35*東京観戦→←33*遠距離恋愛についての話し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - ぽぽさん» コメントありがとうございます🩷全部読んで貰えて嬉しいです!映画見たら再熱して久しぶりに帰ってきました😄もだもだしてる恋愛話になりますが、お付き合い頂けると有り難いです✨ (3月4日 20時) (レス) id: 82c75c460a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - 文章がおかしくなってしまいすみません🙇‍♀️陰ながら応援しています!! (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - コメント失礼します。モカ様のHQの作品に魅了されて2、3年前にすべて読破しまして、見覚えあるタイトルに惹かれて拝見したらモカ様の作品でとても驚きました ; ; 今作も大好きです😽💖 (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2024年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。