占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:202 hit、合計:247,308 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


『ちゃんと現実みろよ』


.


『んー…あー…、自分が活躍できそうなことがあるって言われたら…受け入れるか?』


.


『おれは別に自分の為にやったまでだけどな』


.


『なんかおれ、お前らに置いてかれそうで怖いわ』


.


『じゃ、ランク戦できるの楽しみにしてるよ』


.



『それで折れるなら、お前は"その程度"だったってだけの話だ』


.


『__視えてたよ、"ぜんぶ"ね』


.


『___ごめん』


.


.


この三年で、大きく変わった。


セカイも、私も。まるで、今までとは違うセカイで生きているかのような、そんな感覚。


そう。


変わらないのは、あの日私に植え付けられた"雑音(ノイズ)"だけ。


.


.


亜桜です。大好きなワートリのお話を書いてみました!

▼ATTENTION▼
・BFF発売前に書き出した物なので設定の捏造があります。
・修正したり、お話消したりします。多いです。
・マイペース更新です。

未熟者なりに頑張るのでよろしくお願いします。他の作品も覗いて頂けたらうれしいです…執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一時的にデータベースに接続できないため、コメントを表示出来ませんでした

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜桜 | 作成日時:2015年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。