検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:19,158 hit
ひとには言えない関係。

それもありでしょ?











ずるくて、脆くて、甘くて、ぬるい。



ーーーーー


どうも、雨海です!またまたワールドトリガーで、思い付くままに、すごく短いお話を書いてみました!

作者にはめずらしく恋愛メインでいきます!と、いうのも作者が「純猥談」が好きで、えもい人間関係を書いていけたらなぁって思ってます!ちょっと、いやかなり際どいお話も書くつもりです、、。


高評価、コメント大好物です!やってくれたら作者のやる気と更新頻度が上がります←←
リクは答えれるかわかりませんが善処はします←

それではどーぞーー!執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみん - リクエスト良いですか?嵐山さんのが見たいです! (4月29日 1時) (レス) id: 70b0f485b7 (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - meさん» コメントありがとうございます!槍バカ、、米屋くんですね!承知しました!少々お待ちください♪ (8月10日 22時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
me - 夢主の性格が好きです、供給ありがとうございます。(尊敬)リクなのですが、槍バk((米屋くんの話もう一個ほしいです、お願いします! (8月8日 20時) (レス) @page32 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - yu-さん» お褒めいただき嬉しいです(〃ω〃)出水くんですね!少々お待ちを♪ (2023年4月10日 20時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-(プロフ) - わー!めちゃくちゃ好きですっ!!雰囲気がすごく好きで、ここまで好みに作品に出会えてすごく嬉しいです!リクエストで出水くんのお話もう一つ読みたいです…! (2023年4月9日 23時) (レス) id: 5ebb277c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨海 | 作成日時:2022年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。