検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:5,271 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『今晩和。今日は月が綺麗ですね。』






鬼の前でも笑みを絶やさない鬼狩りの少女と





お「フーム、においますね。」









とある探偵のお話
















こんにちは作者のルルナです!
今回はおしりたんていと鬼滅の刃のクロスオーバーです!
おしりたんてい小さい頃よく見てたので、作ろうと思って作りました!
かなり雑ですが、大目に見ていただけると幸いです!



キャラのセリフ

貴女→『』

おしりたんてい→お「」

ブラウン→ブ「」

怪盗U→怪「」

胡蝶しのぶ→胡「」

胡蝶カナエ→カナエ「」

栗花落カナヲ→カナヲ「」

という感じです


アンチ、誹謗中傷✕
毎日更新したり、亀更新になったりです!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓弓 - はい!よろしくお願いします!応援します! (11月11日 0時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 鼓弓さん» ありがとうございます!😊これからの【探偵と舞う蝶】をよろしくお願いしますね!😆✨ (11月11日 0時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - 続編!だと、、、!すぐに移動しまーす! (11月11日 0時) (レス) @page50 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - ぜひ参考にさせていただきます!ヤンデレ以外にもツンデレ系とかデレデレ系とかも描いてみようと思います! (11月10日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - わかります!夢でも良いから凄く会いたいです!、、、私はしょっちゅう会ってますけど、、、あ、LINE boomでも書いたんですけど、ヤンデレUさん、、、参考にしても構いませんよ!、、、参考になればですけど (11月10日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。