検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:5,440 hit

1000hit記念!NG集&夢主とベリーと怪盗Uのちょっとした小話 ページ28

ちょこっとNG集 続き



十七話


【しのぶさんたちがAちゃんに何かされなかったか聞くシーン】


『え?私以外に男性は1、2人ぐらいでほとんどは女性だったけど…あ、言い間違えた…』


カナエ「え?男性が1、2人で女性がほとんど?」


カナヲ「それなら私たちも安心できるんだけど…」


『いや、その逆』


アオイ「あー…」


きよ「ってことは」


すみ「女性は1、2人で」


なほ「男性がほとんど?!」


し「は??今まで任務とかでAといた男全員抹消しに行っていいですか??」


『いや駄目だよ!?』





十九話


【ベリーちゃんがAちゃんの髪飾りを拾うシーン】


ベ「(あ…髪飾りが)」


ベ「あの」



『ん?』


『えっと…なんでしょうか?』



ベ「これ、落としました……わ!?」(Aの髪飾りがまた風に飛ばされてしまった)



『あっ、髪飾りがぁ!』



このあと他の人が拾い、しっかりとAちゃんに渡されましたとさ



二十一話


【刑事たちとマルチーズ署長がドアを開けようとするシーン】


刑「ワンッフォーオール」


マ「オールフォー…



ワンッ!」



ペタッ


シーン(ドアが開かない)


マ「あれ?」


タ「勢いが足りませんでしたか?」


『あらら……(汗)』





二十三話


【Aちゃんが転びそうになるところを怪盗Uがお姫様抱っこするシーン】


『……え?』


?「大丈夫かい?」


『!?



怪盗U!?』


怪「全く…君はおっちょこちょいなところが…」


胡「何してるんですか??」


『え?しのぶ姉さん?』


カナエ「A、大丈夫?って、怪盗U?Aに何をしているの?」


カナヲ「前のだと足りなかったかな?」


『ヤバい…怪盗U、さっさと逃げた方がいいですよ』


怪「大丈夫さ、わかってるよ」


胡「おやおや何逃げようとしてるんですか??というか貴方が私たちの可愛い可愛いAをお姫様抱っこするなんて100年、いいや1兆年も早いですよ??」


怪「あ…」


『……怪盗U、貴方終わりましたね』


この後怪盗Uがどうなったかは想像にお任せを…



カナヲ「次はAとベリーさんと怪盗Uのちょっとした小話だよ。いつも見てくれてありがとう。」

1000hit記念!NG集&夢主とベリーと怪盗Uのちょっとした小話→←1000hit記念!NG集&夢主とベリーと怪盗Uのちょっとした小話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓弓 - はい!よろしくお願いします!応援します! (11月11日 0時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 鼓弓さん» ありがとうございます!😊これからの【探偵と舞う蝶】をよろしくお願いしますね!😆✨ (11月11日 0時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - 続編!だと、、、!すぐに移動しまーす! (11月11日 0時) (レス) @page50 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - ぜひ参考にさせていただきます!ヤンデレ以外にもツンデレ系とかデレデレ系とかも描いてみようと思います! (11月10日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - わかります!夢でも良いから凄く会いたいです!、、、私はしょっちゅう会ってますけど、、、あ、LINE boomでも書いたんですけど、ヤンデレUさん、、、参考にしても構いませんよ!、、、参考になればですけど (11月10日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。