検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:5,479 hit

七話 貴女side ページ10

マ「おしりたんていくん!ここにおったか!」



お店に入ってきたのはマルチーズ署長だった



お「マルチーズ署長?どうしたのですか?そんなに慌てた様子で。」



署長はかなり慌てた様子だった



マ「実は…









怪盗Uの予告状が来たのじゃ!!」



お「!!」



ブ「か、怪盗U!?」



『怪盗U…?』



怪盗Uって確か…



あのときの変な形のマスクを被った…?



マ「ん?お主はまさか、Aくんか!?」



私の姿を見て驚いた顔をする



『は、はい。もしかして、あのときのワンコロ警察の?』



マ「ああ!覚えてくれておったのか!」



『いえいえ…ところで、怪盗Uってあのマスクを被った人ですよね?』



マ「ああ!それで、今日怪盗Uから予告状が来たのだ!よくおしりたんていくんに協力してもらっているんじゃ!」



お「はい。怪盗Uは私のライバルでもありますから。」



『なるほど…』



すると、マルチーズ署長が何か思いついたような顔を私達に向ける



マ「そうじゃ!Aくん!」



『え、私ですか?』



マ「うむ!お主も協力してくれないか?」



『はい?』



私が協力…?



『何故ですか…?』



マ「いや、絶対来るというわけではないが、鬼殺隊の柱の方もいれば少しは心強い!」



『単純…(汗)分かりました。とりあえず、お館様に手紙で伝えておきます。』



マ「そうか!急に申し訳ない!感謝する!」



『はは……(汗)』



お「Aさん、本当にいいのですか?」



『大丈夫です。お気になさらず。』



マ「よし!今から現場に行くぞぉ!」



す「Aさん、頑張れよ!」



行く際にすずさんが声をかけてくれた



『ありがとうございます。』



笑顔で答えつつ、鬼殺隊の服に着替えて



おしりたんていさん、ブラウンくん、マルチーズ署長、



そして私の四人で予告状が来たという現場へ向かった




ー現場ー



“よにもうつくしいおたから ちょうのなみだはこんやの12時いただくよ”



それが予告状の内容だった



『ちょうのなみだ…?』



ちょうのなみだとは一体なんなのか



考えていると誰かがやって来た



?「まさか貴女は…あの鬼殺隊の!?」



『!?』



突然の声に私は驚きつい構えてしまった



?「ああ、驚かせてごめんなさい。自己紹介がまだでしたわね。私はアゲハと申します。」



『アゲハさん?』



アゲハ「はい。このお屋敷の主ですわ。」



『主さん?』

八話 貴女side→←一旦作者部屋!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓弓 - はい!よろしくお願いします!応援します! (11月11日 0時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 鼓弓さん» ありがとうございます!😊これからの【探偵と舞う蝶】をよろしくお願いしますね!😆✨ (11月11日 0時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - 続編!だと、、、!すぐに移動しまーす! (11月11日 0時) (レス) @page50 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - ぜひ参考にさせていただきます!ヤンデレ以外にもツンデレ系とかデレデレ系とかも描いてみようと思います! (11月10日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - わかります!夢でも良いから凄く会いたいです!、、、私はしょっちゅう会ってますけど、、、あ、LINE boomでも書いたんですけど、ヤンデレUさん、、、参考にしても構いませんよ!、、、参考になればですけど (11月10日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。