検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:1,486 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『今晩和。今日は月が綺麗ですね。』






鬼の前でも笑みを絶やさない鬼狩りの少女と





お「フーム、においますね。」









とある探偵のお話
















こんにちは作者のルルナです!
【探偵と舞う蝶】の続編でございます!
この作品はおしりたんていと鬼滅の刃のクロスオーバーとなります!



キャラのセリフ

貴女→『』

おしりたんてい→お「」

ブラウン→ブ「」

怪盗U→怪「」

胡蝶しのぶ→胡「」

胡蝶カナエ→カナエ「」

栗花落カナヲ→カナヲ「」

という感じです


アンチ、誹謗中傷✕
毎日更新したり、亀更新になったりです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (4月26日 22時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - きたー!久しぶりの更新!あー、ベリーちゃんと夢主の会話尊い (3月19日 1時) (レス) @page29 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» 最近始めました!「すまないスクールとぷ、プリキュア…!?」と「ピンクサイコパスの妹ちゃんは他の町でも大暴れ!?」です! (1月9日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - ルルナさん、プリ小説やるんですか、、、もしよかったら、タイトル教えてくれませんか? (1月9日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» あー!!私もです!!作る時にめちゃくちゃ着物着たUさん妄想しまくりながら「フッ、そう言ってもらえて嬉しいよ。何回でも尊◯させてあげるよ?」ByUさん🌹 (1月1日 11時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。