検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:1,549 hit

四十五話 ベリーside ページ22

鬼の頸は既に斬られていて




頸を斬った張本人らしき女の子は黙ってこちらを見ている




ベ「え、えっと…ありがとうございます…?」




?「………(硬貨を取り出す)」




ベ「?」




?「ピーン(硬貨を投げる)」




ベ「お、お金…?」




女の子は硬貨のようなものを投げてキャッチした




?「(…裏)」



ベ「あ、あの…」



?「…大丈夫だった?怪我はしてない?」



ベ「え?」



急に女の子が喋りだして、思わず驚いた



ベ「だ、大丈夫ですわ。貴女は一体…?」



?「…私は栗花落カナヲ。」



ベ「栗花落カナヲ…?」



カナヲちゃんと名乗る女の子の服を見ると、何だか見覚えがあった



ベ「貴女、もしかして鬼殺隊?」



カナヲ「…うん。…鬼殺隊、知ってるの?」



ベ「ええ、まあ。私の知り合いに貴女の髪飾りの色違いのものをつけている子がいて…」



カナヲ「!その子って、なんていう名前?」



ベ「え?胡蝶Aちゃんだけど…」



カナヲ「!?Aの友達?」



ベ「え、そ、そうだけど…」



カナヲ「私の師範の妹がA。」



ベ「えええええ!?」



カナヲ「ちょっと、蝶屋敷…今から行ける?」



ベ「別に構いませんが…」



カナヲ「なら、良かった。ちょっと目隠しと耳栓するよ?」



ベ「え?は、はい…。」



何故か私は目隠しと耳栓をされ



おんぶされながら蝶屋敷へ連れてこられた




?「あら、カナヲ。おかえりなさい!」



?「カナヲ、おかえりなさい!その女性は誰ですか?」



ベ「あ、はじめまして。私はベリーと申します。」



?「ベリーさん?Aさんのお知り合いですか?」



カナヲ「Aの友達らしいよ。」



?「Aさんのお友達ですか?!」



?「すごく綺麗な人ですね!」



?「男性じゃなくて良かったです…」



ベ「えっと…皆さんは…?」



カナエ「私は胡蝶カナエよ!」



胡「私は胡蝶しのぶです!」



アオイ「私は神崎アオイです!」



きよ「私は寺内きよです!」



すみ「私は中原すみです!」



なほ「私は高田なほです!」



ベ「ぜ、全員ご丁寧にどうも…」



胡「ところで、Aとはどうやって知り合ったんですか?」



ベ「ああ、前にAちゃんが髪飾りを落としてしまって、それを私が拾って…」



カナエ「それで、Aは変な男には絡まれてない?」



ベ「え、ええ…」



この後、Aちゃんに関して色々質問攻めされましたわ…(-_-;)

作者からお知らせ!→←四十四話 ベリーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (4月26日 22時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - きたー!久しぶりの更新!あー、ベリーちゃんと夢主の会話尊い (3月19日 1時) (レス) @page29 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» 最近始めました!「すまないスクールとぷ、プリキュア…!?」と「ピンクサイコパスの妹ちゃんは他の町でも大暴れ!?」です! (1月9日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - ルルナさん、プリ小説やるんですか、、、もしよかったら、タイトル教えてくれませんか? (1月9日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» あー!!私もです!!作る時にめちゃくちゃ着物着たUさん妄想しまくりながら「フッ、そう言ってもらえて嬉しいよ。何回でも尊◯させてあげるよ?」ByUさん🌹 (1月1日 11時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。