検索窓
今日:83 hit、昨日:184 hit、合計:10,754 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.






第一問:最近楽しかった事は?

解:蜜璃ちゃんと甘味処に行ったことです!



第二問:最近誰かと鍛錬しましたか?

解:筋肉ダルマと声のでかい人と不本意ながら……結果はお分かりだと思います。



第三問:東雲さんの鎹鴉のお名前は?

解:え?鴉くんって名前あったんですか!?




近頃お強い鬼と闘うことが増えてきて、本当に死んじゃうと思ったり、人間同士なのに何故か手合わせすることを強制され死んじゃうと思ったりすることが増えたり、最近はいかにして鬼殺隊を引退するかに頭を使っている、そんな女の子のお話。






□ お話の進み具合遅いです。悪しからず
□ 更新は不定期です
□ 基本的に楽しいお話にしたいです(願望)
□ 何かございましたらコメント欄へお願いします。桜餅をクッションにして全力で受け止めます


.執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2023年6月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。