検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:1,551 hit

設定 ページ1





名前 胡蝶A


年齢 17歳


蝶の呼吸の使い手


性格・特徴
・しのぶの実の妹
・穏やかで優しい
・常に笑顔
・鬼の前でも笑顔だが、鬼に対しては少し複雑な思いを持つ
・羽織はしのぶと色違い
・きよ、すみ、なほを妹のように可愛がっている
・カナヲやアオイとは親友
・おしりたんてい達とは、任務中に知り合う
・駄作者曰く、怒るとかなりヤバいらしい


好きな物
・ココア
・チーズケーキ
・姉、カナヲ、アオイ、きよ、すみ、なほたち家族


嫌い(苦手)な物
・鬼
・人を傷つけること、いじめること
・悪い人





蝶の呼吸




壱の型 蝶々の舞



弐の型 鳳蝶の踊り



参の型 黒蝶の囁き



肆の型 夜毒蝶・戯れ



伍の型 烏揚羽の夢



陸の型 紋黄蝶の喜び

  紋黄蝶の喜び・舞

  紋黄蝶の喜び・乱



おしりたんてい

アニメ通り
Aとは助けられたことで知り合う


ブラウン

アニメ通り
おしりたんていの助手
おしりたんていとAに憧れを持っている


怪盗U

世紀の大どろぼう
無自覚だけど、Aのことが…?


ベリー(怪盗B)


Aとは仲が良く、友達
怪盗UとAをくっつけようと企むが、
二人が鈍感で気持ちに気づかないので、呆れている


胡蝶カナエ

Aの姉
生きてる設定
Aが大好き
性格は原作・アニメ通り


胡蝶しのぶ

Aの姉
Aに対して過保護
性格は原作・アニメ通り


栗花落カナヲ

しのぶとカナエの継子
Aが大好きで過保護気味
性格は原作・アニメ通り


その他のキャラ

原作・アニメ通り

二十八話 貴女side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (4月26日 22時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - きたー!久しぶりの更新!あー、ベリーちゃんと夢主の会話尊い (3月19日 1時) (レス) @page29 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» 最近始めました!「すまないスクールとぷ、プリキュア…!?」と「ピンクサイコパスの妹ちゃんは他の町でも大暴れ!?」です! (1月9日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - ルルナさん、プリ小説やるんですか、、、もしよかったら、タイトル教えてくれませんか? (1月9日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» あー!!私もです!!作る時にめちゃくちゃ着物着たUさん妄想しまくりながら「フッ、そう言ってもらえて嬉しいよ。何回でも尊◯させてあげるよ?」ByUさん🌹 (1月1日 11時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。