検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:1,548 hit

三十九話 貴女side ページ15

煉「ユー少年!君とAはお似合いだな!」



『はい!?/////』



怪「え?!/////」



煉獄さんの発言に私とユーさんは顔を赤くしながら戸惑った



『き、急に何を言ってるんですか!?煉獄さん!/////』



煉「む?君たちがとても仲が良さそうだから、お似合いだと思って言ったが…」



『いやいやいや!全然そんなことありませんって!ユーさんには私なんかよりもっとお似合いの人がいますし…!』



怪「そ、そうですよ!Aくんにもボク以外に似合う人がいると思いますし…」



冨「…照れてるのか?」



『っ!?べ、別に照れてなんか…(本当は照れてるけど…あ、待って、姉さんたちがこのこと知ったらユーさんがどうなるか…(゜o゜;)』



冨「安心(しろ)、(胡蝶たちには)言わない」



『安心、言わない?(汗)姉さんたちに言わないって言ってるなら安心なんですけど…』



冨「胡蝶たちに言わないと言った」



『そ、そうなんですね…』



怪「Aくんには、お姉さんがいるのかい?」



『あ、はい。二人姉がいて、あと継子と蝶屋敷でお手伝いをしている子達です。みんな家族の証の髪飾りをつけていて、私の大切な家族なんです。』



怪「そうなんだね。ところで、どうしてお姉さん達にこのことを知られたくないんだい?」



『あー……それは…』




一応、ユーさんに姉たちがものすごい過保護なこと、



私に近づく異性全員をかなり警戒していることを伝えた




怪「な、なるほど…君のお姉さんたちは余っ程Aくんを溺愛しているんだね…(;^ω^)」



『は、はい(〜_〜;)多分今日のこと知られたらユーさんが姉さんの薬の実験台に…』



怪「へぇ〜………



















  …え?(゚∇゚ ;)」




ユーさんが“薬の実験台”という言葉に少しビビった顔をしていたのはまた別のお話

四十話 怪盗Uside→←三十八話 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (4月26日 22時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - きたー!久しぶりの更新!あー、ベリーちゃんと夢主の会話尊い (3月19日 1時) (レス) @page29 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» 最近始めました!「すまないスクールとぷ、プリキュア…!?」と「ピンクサイコパスの妹ちゃんは他の町でも大暴れ!?」です! (1月9日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - ルルナさん、プリ小説やるんですか、、、もしよかったら、タイトル教えてくれませんか? (1月9日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» あー!!私もです!!作る時にめちゃくちゃ着物着たUさん妄想しまくりながら「フッ、そう言ってもらえて嬉しいよ。何回でも尊◯させてあげるよ?」ByUさん🌹 (1月1日 11時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。