検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:1,545 hit

二十九話 貴女side(途中NOside) ページ3

全「『!!』」



ブ「わー!また真っ暗だ!」



お「金庫を閉じてください!これは怪盗Uの罠です!」



カ「分かった!!」



『み、見えますか?』



カ「多分大丈夫じゃ!」



カブトミヤ伯爵が杖で扉を動かし、閉めようとする



カ「み、見えん…」ヒョイヒョイ



ガシャン(扉が閉まる)



怪“ハハハ残念!引っかからなかったか!”



マ「今度こそ捕まえてやるぞ!」



タ「みんなで怪盗Uを追いましょう!」



タタタタタ…



ーここからNOsideですー



カ「お、おい…みんなどこだ?」キョロキョロ




バチッ(電気がつく)



カ「おお!タレミミ捜査官!一体全体これは…」



プシュ〜〜…(スプレーがかけられる)



カ「なん…だ…」バタンッ(倒れる)



タ「ニヤッ」



ブ「タレミミ捜査官!!」



タ「!」



ブ「一体何をしてるんです!!」



タ「フーン…君いたんだ。」



『…私もいますが?』



ブラウンに続いて



気配を消して隠れていたAも姿を表す



タ「おや…君も居たんだね。気配が全く感じなかったよ。」



『そうですか。ま、気配を消してたのでね。』



ブ「僕たちは、おしりたんていさんに金庫から離れるなて言われました!」



タ「おしりたんていくんか…でも彼も今はボクのトレビアーンな影を追いかけているだろうね。」



一方その頃



怪“アハハハハハハ”



マルチーズ署長とその刑事たちは



映写機で生み出された怪盗Uの影を必死に追っていた



これが怪盗Uの罠であることに気づかず



















ブ「まさか…」



『貴方が怪盗Uですね?!』



タ「ス…」



















ト・レ・ビ・ア〜〜〜〜〜〜〜ン!




鮮やかなブルーの瞳



薔薇柄の黒いマント



そして、黒のアレの形をしたマスク



ブ「『怪盗U…!』」

イラスト&アイコンメーカー色々!!→←二十八話 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (4月26日 22時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - きたー!久しぶりの更新!あー、ベリーちゃんと夢主の会話尊い (3月19日 1時) (レス) @page29 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» 最近始めました!「すまないスクールとぷ、プリキュア…!?」と「ピンクサイコパスの妹ちゃんは他の町でも大暴れ!?」です! (1月9日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
つつみ - ルルナさん、プリ小説やるんですか、、、もしよかったら、タイトル教えてくれませんか? (1月9日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - つつみさん» あー!!私もです!!作る時にめちゃくちゃ着物着たUさん妄想しまくりながら「フッ、そう言ってもらえて嬉しいよ。何回でも尊◯させてあげるよ?」ByUさん🌹 (1月1日 11時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。