検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:5,460 hit

二十一話 貴女side ページ24

マ「おお!Aくん!急にすまぬ!」


お「Aさん。」


おしりたんていさんも来ていた


『急に呼び出して…何か事件でも?』


?「貴女が鬼殺隊の蝶柱、胡蝶Aさんですか?」


『え?』


突然、誰かが私の名前を呼んだ


?「ついに怪盗Uの隠れ家を見つけたのですよ。」


白いスーツに金のバッジをつけた男性だった


?「こちらはワンダーポールのタレミミ捜査官じゃ!」


『ワンダーポール?』


お「ワンダーポールとは世界中で捜査をする国際警察です。」


『国際警察?』


タ「えぇ。世界をまたにかけて盗みを働く怪盗Uを私はずっと追いかけてきました。そして捜査にあたってワンコロ警察署に応援を頼んだところ…」


マ「ワシが応援の応援をおしりたんていくんとAくんに頼んだというわけじゃ。」


『そうですか…。』


お「どうも…」


タ「お噂はかねがね」


マ「よしっ!役者は揃った!!怪盗Uの隠れ家に踏み込むんじゃ!!」




ー怪盗Uの隠れ家ー


怪盗Uの隠れ家とされている場所はもう使われていない工場でした


お「ここに怪盗Uが?」


タ「ええ。目撃情報も寄せられました。」


そう言ってタレミミ捜査官は写真を見せた


そこには、この工場に入る怪盗Uが写っていた


ブ「うわっ余裕!」


み「こんな近くに隠れ家があったんだ!」


こ「そういえばこの近くに美味いラーメン屋があるんだよなー」


『こいまゆ刑事…今はラーメン関係ありませんよ…(汗)』


お「ふーむ…においますね。」


パ「ちゃっかり美味いラーメンいただいちゃってまーす」


み「つかなんで今食べてるんだよ!」


マ「こら!ワシにもよこせ!」


『にしてもこんなに簡単に見つかるだなんて…』


怪盗Uの隠れ家が簡単に見つかったことに違和感を抱いていた


お「フーム…」


くびふとし刑事がドアを開けようとするがカギがかかっていた


く「やはりカギがかかっています」


パ「カギをかけたのは何時?」


く「えっ?」


『はい?』


パ「それは〜〜〜



ロック時(6時)!」


『パーマネント刑事、寒いですよ…』


パーマネント刑事がラーメンを食べながら「ハハハハハハハ」と笑う


マ「キィ〜〜〜〜〜!!こうなりゃ強行突破じゃ!!」


刑「うおおー!」


雄叫びを上げ、一人ずつドアに体当りする


く「署長!!」


み「お願いします!!」


パ・こ「署長ー!!」


マ「へ?ワシも?」


刑「ワンッフォーオール」


マ「オールフォー…」

二十二話 貴女side→←二十話 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼓弓 - はい!よろしくお願いします!応援します! (11月11日 0時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 鼓弓さん» ありがとうございます!😊これからの【探偵と舞う蝶】をよろしくお願いしますね!😆✨ (11月11日 0時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - 続編!だと、、、!すぐに移動しまーす! (11月11日 0時) (レス) @page50 id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - ぜひ参考にさせていただきます!ヤンデレ以外にもツンデレ系とかデレデレ系とかも描いてみようと思います! (11月10日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
鼓弓 - わかります!夢でも良いから凄く会いたいです!、、、私はしょっちゅう会ってますけど、、、あ、LINE boomでも書いたんですけど、ヤンデレUさん、、、参考にしても構いませんよ!、、、参考になればですけど (11月10日 1時) (レス) id: 869e010ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。