検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:93,061 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「テニス部のマネージャーになれ!」






「俺様の女にしてやる!」






「俺様と結婚しろ!」






「ちょ、もうついてこないで下さい跡部先輩!!」






私立氷帝学園中等部。






入学早々、変な男に追い回される日々。






私のケツを追い回すストーカーは、






この学園の王様でした。






※王様がはちゃめちゃやらかすだけのお話です
(一応ラブコメのつもり)

※原作一切関係ありません
(時系列は出来る限り原作に沿わせてます)

※キャラ崩壊は手馴れたもの

※夢、二次創作だとご理解頂けている方のみ閲覧ください

※検索避け済み



♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆

お気に入り、評価ありがとうございます

もっとご満足いただけるよう
これからも更新頑張ります……!

他部員はもちろん、
そのうち他校とも絡ませていきたいと思います

早くも20000hit……!! 感謝です……!!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝学園 , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 時雨さん» 右隣の男子が予想外に気にかけられすぎてて困惑しておりますww 高評価までありがとうございます…! お陰でノリノリに更新欲が湧いてきました! 頑張ります! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 優さん» 右隣の男子は消えたりなどしないよ…ってことですねwwもちろん一番右側の☆押しておきました!! (2020年12月16日 19時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» 嬉しいコメントありがとうございます! なによりの励みになります!! 右隣の男子は……神隠し、ばいね……(今後本編で明らかになる……かも? それまではご想像にお任せしますww) (2020年12月16日 5時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - すごく面白くて一気読みしちゃいました!!これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます!!右隣の男子はどこへ…? (2020年12月15日 22時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/2ytluvuush1/  
作成日時:2020年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。