検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:93,307 hit

丸眼鏡先輩との出会いそして別れ ページ8

「……はぁ、はぁ、」






暗闇の中で切れる息を必死に整える。






少し身動ぎすれば体に物が当たるここは、

本来人が入っていい場所では無いはずのロッカーの中。






何故こんなところで声どころか息すらも押し殺しているのか。






言わずもがな、あの男から逃げ惑った結果がこれだ。






いくら鍵をかけたシアタールームに閉じこもろうが、

屈強そうな柔道部の見知らぬ先輩の背を勝手に借りて身を隠そうが、

あの男の前ではなんの効力も持たなかった。






平然と鍵を開けてどこへでも入ってくる上に、

退け。の一言で圧力をかけ自分より倍程も

体格のいい男すらも萎縮させる。






そうなれば、もう必然的に

掃除用具になりきる他の策がなかったのだ。






何が嬉しくて掃除用具と一緒になって

ロッカーに押し込められなきゃいけないんだ。






泣き言を言っていても仕方ない。






そんなことは、誰よりも私が分かっている。






それでも、私にはここまでされるほどの謂れはないはずなのだ。






何故彼に追い回される羽目になったのかなんて、

私には皆目見当もつかない。






最初こそ、マネージャーをやれと言われただけで、

ただの部活勧誘かくらいに思っていたというのに。






部活に入るつもりもなく、

帰宅部を謳歌しようとしていたこともあり

断ったまで良かった。






なのに、気づいたらどんどんエスカレートしていた。






彼の重い愛を押し付けられていた。






彼から逃げ惑うことが日常と化していた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝学園 , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 時雨さん» 右隣の男子が予想外に気にかけられすぎてて困惑しておりますww 高評価までありがとうございます…! お陰でノリノリに更新欲が湧いてきました! 頑張ります! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 優さん» 右隣の男子は消えたりなどしないよ…ってことですねwwもちろん一番右側の☆押しておきました!! (2020年12月16日 19時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» 嬉しいコメントありがとうございます! なによりの励みになります!! 右隣の男子は……神隠し、ばいね……(今後本編で明らかになる……かも? それまではご想像にお任せしますww) (2020年12月16日 5時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - すごく面白くて一気読みしちゃいました!!これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます!!右隣の男子はどこへ…? (2020年12月15日 22時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/2ytluvuush1/  
作成日時:2020年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。