検索窓
今日:52 hit、昨日:25 hit、合計:93,346 hit

ページ32

……え、嘘。嘘でしょ。






まさか、妊婦さんに席を譲……いや、たまたまだ。






王様の彼のことだからな。

座ってるのが疲れたとか、

立ちたい気分になったとかそんなとこだ。






多分そう。

ううん、絶対にそう。






鳳くんなら素直に認められる親切な行いも、

私のクズな思考回路では跡部先輩は有り得ないに変換されてしまう。






絶対にない、絶対に違う、と

自分でも何故だかは分からないが是が非でも認めないように

暗示をかけながら再びバスに揺られていれば

どんどんと乗客が増えてきた。






朝の通勤通学時間帯だ。

すし詰め状態になるのは当たり前のことで

隣に立つ跡部先輩が今にも人を殺しそうな目をし始めた。






私からしたらこれが普通で慣れているものも、

彼からしたらなんで俺様がこんなド庶民に揉まれて

通学しなきゃなんねぇんだってところなんだろう。






そんな跡部先輩に送る言葉はたったひとつ。






言わんこっちゃない。






まぁこんなのそのまま言える訳もなく、

これに懲りてくれればそれで

結果オーライかだなんて思っていれば。






バスが少し大きく揺れた瞬間に、腰あたりに違和感を覚えた。






まぁこれだけ詰まっていれば体がぶつかるのも無理はないと

特段気にもとめず視線を前に戻す。






でも。






揺れてもないのにやたらと違和感を感じるのは

きっと気の所為なんかじゃない。






まさか、跡部先輩かと彼の横顔を見上げてみるも

相変わらず人を殺しそうな目をしているあたり彼では無さそうだ。






というか、腕を組んでいるのに触れるわけもないから

確実に彼では無い。






ってことはなんだ、あれか。






世間で言う、あれだ。






まぁ正直なところ初めてのことでは無いし、

女の子みたいにきゃあ!なんて騒ぐつもりも、

逆に黙っているつもりもない。






静かに手を回して、尻まで下がってきていた手を

パッパッと振り払えば感じていた違和感が無くなった。






と、思ったのに。






懲りもせず触れようとしてくるあたり、

どうやら常習犯らしい。






だとしたらこのままみすみす見逃す訳にはいかないな。






でも、これだけ満員なバスの中で騒ぐのも気が引けるしな。






どうしよっかな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝学園 , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 時雨さん» 右隣の男子が予想外に気にかけられすぎてて困惑しておりますww 高評価までありがとうございます…! お陰でノリノリに更新欲が湧いてきました! 頑張ります! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 優さん» 右隣の男子は消えたりなどしないよ…ってことですねwwもちろん一番右側の☆押しておきました!! (2020年12月16日 19時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» 嬉しいコメントありがとうございます! なによりの励みになります!! 右隣の男子は……神隠し、ばいね……(今後本編で明らかになる……かも? それまではご想像にお任せしますww) (2020年12月16日 5時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - すごく面白くて一気読みしちゃいました!!これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます!!右隣の男子はどこへ…? (2020年12月15日 22時) (レス) id: 9ccfd786f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/2ytluvuush1/  
作成日時:2020年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。