検索窓
今日:14 hit、昨日:59 hit、合計:295,426 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「人殺しなんかに構わない方が身のためだけど??」





冷たい視線。

冷たい体温。

冷たい声色。





「正直に言うけど、すごく迷惑」





いつだって君は俺達に心を許さない。





「それじゃあ、永遠にさようなら」




いや、触れることすら許してくれない。





SC:「本当は殺してない癖に」

JH:「俺を騙せれると思った??」

JS:「君が罪を背負うなら、僕も同じ罪を背負うよ」

JN:「それでも、俺は君と居たいなぁ……ダメ??」

HS:「嘘つき、勝手に居なくなるな」

WN:「殺せるもんなら殺してみろ」

WZ:「お前の目は人殺しの目じゃない」

MH:「バカじゃないの、弱虫……」

MG:「君に殺されるなら本望」

DK:「優しい人だって、知ってるよ」

SG:「怖いけど、怖がりたくない」

VN:「嫌な夢から起こしてあげようか??」

DN:「繋いだ手を離さないで…もう二度と」





関わっちゃいけない存在。

それなのにどうしてだろう。

君を守りたいと思うのは。

今日も君を思って手紙を書く。









「拝啓、人殺しの君へ」







_____________________________
2021/6/29 作者名:毒苹果→柘榴
2021/9/30 Twitter https://twitter.com/sizuruzakuro16執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。