検索窓
今日:95 hit、昨日:37 hit、合計:296,525 hit

…休息.You ページ47

CG:「本当にそこでいいの??」

「うん、流石に人のベットは借りられないわ」





未だしっかりしない足取りの私は、チョンガルの店の2階にある自宅に連れられて来た。
実際、チョンガルの自宅に来るのは今回が初めてで、意外にも綺麗にされた部屋に少し緊張する。
早速休むべくチョンガルには彼の部屋を利用するよう促されたが、人のベットで寝るのは迷惑だと言ってリビングのソファーを指差すと苦笑いされる。





CG:「固くて身体壊すんじゃね??」

「いいの、お世話になるからにはこれ以上迷惑かけたくないから。それに、あんたの匂いが染み付いたベッドでなんて寝たくないし」

CG:「酷っ!?俺まだ加齢臭する年齢じゃねぇよ!!?」

「タバコ臭いでしょ、店で吸わない代わりに部屋で吸うから」

CG:「ゔ……分かったよ、身体壊しても知らないからな。とりあえず寝てなよ、今布団運んで来る」

「ありがと」





チョンガルが自室に戻ると、再び身体の力が抜け、ソファーに倒れ込む。





「バーノンさんも、ジュンさんも、THE8さんも怒ってるんだろうな…」





バーノンさんが私を抱きしめた瞬間、私の仮面が剥がされた。
無表情の仮面はそう簡単には剥がれないはずなのに、SEVENTEENに関わると緩んでしまう。
何度も剥がされかけたが、今回が初めてだ。

バーノンさんは『あいつ』じゃないのに、泣いてしまうなんて情けない……それに泣いたところでどうしようもない事だと分かってる。
結果としてバーノンさんを傷つけただけだ。





「何やってるんだろ、私……」

CG:「考えすぎなんだよ、義姉さんは。ほら、布団持ってきてやったぞ。今日は何も考えないでゆっくり休め」

「………うん」

CG:「明日の事は明日考えればいい。義姉さんには休む時間も必要だ、今がその時だよ」

「……分かったわ、素直に従う」

CG:「そうそ、たまには休むべき!!俺、この後仕事だから戻るよ。部屋にあるものは好きに使っていいから、それじゃあおやすみ、義姉さん」



『おやすみ』って言われたのはいつぶりだろう。
まだ母さんが私を愛してくれた時以来だろうか。
心臓に刺さって、痛い。





「……おやすみ」




そう言って、貰った布団を顔まで隠して目を閉じた。





______________________________





カランカランッ♪




CG:「いらっしゃい、悪いがうちは予約制で」

??:「客も確かめないで返事するのは良くないぞ、チョンガル」

CG:「なんだ、誰かと思えばMonsta XのIMさんじゃないか」

…お子ちゃま.JN→←…会議.JS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。