検索窓
今日:99 hit、昨日:37 hit、合計:296,529 hit

...出会い.You ページ2

嫌だ。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

吐き気がする。

目眩がする。

頭が痛む。

どうして私は輝きを放つ彼らに会わなくてはいけないのだろう??

穢れた存在が、犯罪者が。

彼らに相応しくない私は彼らが住む宿舎の入口で必死に溢れそうな感情を殺しインターホンに手を伸ばす。

どうか、出ませんように………。





「は〜い………」





願いも虚しくガチャりとドアノブが回り、中から大きな瞳に長いまつ毛が特徴的な青年が顔を覗かせた。

落ち着け、落ち着くんだ私。

息を吸って、吐いて。

いつもの表情を作る。





「………初めまして、チョンさんから…あなた方の元マネージャーさんの後を継ぐ事になったキム・Aと申します。……今日は挨拶に来た次第です」





感情のない顔。

いつしか私は仮面をかぶるように表情を隠して行った。

何年ももう昔のこと過ぎて、あまり覚えていない。

目の前の彼はこれでもかと言うぐらい目を大きく開いたが、やがて落ち着きを取り戻したのか子供のような笑顔を見せる。





SC:「ご、ご丁寧にありがとうございます……///」





何で照れてるの??

意味が分からない。





SC:「ここじゃあなんですし、どうぞ上がって下さい。お世辞にも綺麗とは言えませんが……(笑)」





いや、だから何でそうなる??

言っとくけど、私貴方たちと仲良くするつもりないから。

あくまで仕事だけの関係。









だって私は『人殺し』なんだから。









「結構です…………」

SC:「え??」




手に持っていた手土産のケーキの箱を半ば強制的に彼に押し付け、私は頭を深く下げた。





「今日は挨拶に来ただけですので……。これ、少ないかもしれませんが皆さんで食べてください」





そうして呆気に取られた彼を背に踵を返すのだ。

これ以上、手を汚さないために。

…一方その頃.HS→←...プロローグ.SC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。