検索窓
今日:9 hit、昨日:125 hit、合計:296,564 hit

…家族.You ページ24

「…って感じな事があって。入れてくれない、タトゥー??」

CG:「バカだろ、義姉さん!!!?本当バカ!!!!(怒)」





セクハラ野郎もとい変態監督の撮影を終え、今日の出来事をチョンガルに話すと何故か激怒される。





「何か間違った事でも言った??…っていうかあんたなんかに怒られる筋合いもないんだけど」

CG:「怒るに決まってんだろ!!?誰だ、義姉さんの綺麗な身体に痣を残したクソ野郎は!!??(怒)」

「チョンガル……らしくないわ、そこまで身近な存在じゃないでしょ、私達」

CG:「身近な存在だってっ、、俺はあいつが死んだ時点で血の繋がりは途絶えてる。義姉さんしか居ないんだ………、まぁ、だから……その、、」





嘘でもついてるんじゃないかと思った。
私はアンタの父親を殺したのに、血の繋がらない義姉を心配する義弟はどうかしている。
確かに前に来た時に「死んでくれてせいせいする」って言ったけど、いつもに増して顰めっ面なのは本気って事……??





「……ふっ、可愛いところあるじゃない(笑)」

CG:「う、うるせぇ!!///子供扱いすんなっ!!///」

「私からしたら3つも歳が違えば子供よ。そんなにお義姉ちゃんの事が好き??(笑)」

CG:「好きじゃねぇ!!!!///」

「ははっ、いいおもちゃ見つけた(笑)」

CG:「っ〜〜〜!!///と、とにかく首に入れるのは無理だから!!絶対させない!!」

「……仕方ないわねぇ、諦めるわ」





激高したしたチョンガルを見るのは初めてで、何を言っても無駄だと悟り折れると、ほっと胸を撫で下ろすチョンガル。

血の繋がらない姉弟。
母親の再婚相手の連れ子。
私が殺した父親の息子。

不思議だ……。
どういう事だかチョンガルは私の過去を知っている。
一緒に過ごした時間はない。

チョンガルは中学生になると一人暮らしを始めた。
だから過ごしてきた時間は小学生の時だけ。
自発的じゃない私は部屋にこもり、その時チョンガルが何をしていたのかも知らない。

『家族』という形が分からない。





CG:「………に、してもこんなに強く付いちゃったらしばらく消えないな。首絞めするアイドルとかヤバすぎだろ……」

「勝手な想像だけど、「女」に対して憎しみを抱いてる気がする…私が男嫌いなのと同じ様に」

CG:「だからって1歩間違えたら殺人だぞ??」

「………人殺しを殺したぐらいで罪にならないわ。むしろ称えられるんじゃない」





ひしひし感じるチョンガルの優しさに、私は気付かぬ振りをして本音をボソッと呟いたのだ。

…見た.HS→←…悪魔.WN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。