検索窓
今日:107 hit、昨日:37 hit、合計:296,537 hit

…計画失敗.WN ページ13

MG:「痛てぇ……女の子に殴られたの初めてだ……おぬよん、計画失敗です……」





あの女……俺の存在に気づいていたのか??
こっそり死角になった階段から降りて行くとうちの犬が半泣きなって俺にしがみつく。





MG:「そもそもっ、スンチョリヒョンが心配だからって俺を囮にする必要ある!!!?」

WN:「しょうがないだろ……うちで女好きなのはお前しかいないんだ、適任だと思え」

MG:「ひどっ!!!!皆が極端に女の子が嫌いなだけだしっ!!!!!!!!」





嫌いになるなんて当たり前だ。

自分の欲を発散するために俺達は遊ばれたんだ。

特にスンチョリヒョンやジョンハニヒョン、シュアヒョンなんかは重いトラウマを背負ってる。

じゃあどうするか。

弟達が近づく者を消せばいい。

単純な事。





WN:「しっかし………随分釣れないみたいだな、あの女」





面白くない。

前の女のように媚ってくるかと思ったが正反対。

ビジュアルも身体もいいミンギュに腰を抱かれたら大抵の女はそのままいい気になって行為に至る。

けど、あの女はどこか怯えている気がした。

益々、意味が分からない……。





MG:「俺は好きですよ、あぁいう子は。周りにいないタイプだし、本気で俺のものにしたい…(笑)」

WN:「殴られといてよく言う……」





呆れて物も言えない。
まぁミンギュらしいっちゃらしいんだが……。





MG:「それより早く行きましょ!!マネージャーさんが待ってる」

WN:「待たせとけばいい」

MG:「………多分そんな事したらあの子、本気で俺達置いていくと思います……目がマジだった……」

WN:「…………得体の知れねぇ野郎だ」





とりあえず、ヒポチはあいつの車には乗らない方が良さそうだ。
それと年長者のいるボカチも。
1番安全圏なパフォチに乗ってもらおう。
スニョンはうるさいかもしれないが他のメンバーは大人しい。
何かあったとしてもジュニやミョンホが武術でどうにかしてくれる。
冷静なマンネは連絡が取れる。

うん、我ながらいい作戦だ。





MG:「俺、呼んできますね!!」





ミンギュが何事もなかったかのようにリビングへ駆けていく中、最後にあいつが呟いた言葉を思い出す。





WN:「関わらない方がいいって……関わってきたのはあんたの方じゃねぇか」

…フラッシュバック.You→←…大型犬.You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。