検索窓
今日:124 hit、昨日:37 hit、合計:296,554 hit

…会議.JS ページ46

帰宅してすぐに会議が開かれた。
まずは事の発端をディノが話す。





DN:「Aヌナは皆が知ってる通り男嫌いです。理由は、知らないけど……多分話してくれないけど男嫌いなのに間違いはない。それでMonsta Xのヒョン達が来るってなったらびっくりしてしまうと思って僕とジョンハニヒョンが楽屋から出るか隠れるか説得にしに行きました。でも『理由を言わないと行動に移せない』ってヌナが………」

JH:「それで俺と口論になった。人がせっかく優しくしてやってるのに恩を仇で返したんだ、俺は悪くない」

SC:「ハニの言い分は分かった、それが善し悪しでも」





納得いかないとでも言うかのように不機嫌になるハニ。
彼の言いたいことも分かるし、Aさんの言い分も分かる。
だから責めることも出来ないし、褒めることも出来ない。





DN:「そこで困ってた所にボノニヒョンが助けに来てくれました。でもボノニヒョンが止めても2人は喧嘩を辞める気配がなくて……」

VN:「……Aさんが動揺したのを見て、知らない内に俺は抱きしめていた…」

JS:「ボノナは、守ろうとしてあげたんだね??」

VN:「っ、、…ごめんっ、、こんな事になるなんて思ってなかった……、、」





ボノナの気持ちも痛いほど分かる。
どうする事も出来なくて、咄嗟に体が動いた。
でもそれは逆に彼女を傷つける行為だった。





JS:「で、ジュニから報告は??」





肝心なのはその後Aさんを救護室に運んだジュニによる証言だ。





JN:「………Aちゃん、ずっと見えない誰かに謝ってたよ」

JS:「え??」

JN:「僕じゃない誰かに謝ってた。『ごめんなさい』、『止めて』って……凄くその何かに怯えてた…」

JS:「ジュニ、君は大丈夫だったのかい??」





僕たちが着替えを済ませて車に向かう時にジュニは楽屋に戻ってきた。
特にこれと言って彼女と何かあった訳では無さそうだけど…。





JN:「何で!!!!?何でみんなそうやってAちゃんが僕に意地悪したって言い方するの!!???Aちゃんは絶対にそんな事しないっ、疑うならしばらく皆と話さないからっ!!!!!!!」

WN:「お、おいジュナっ!!!!!!」





守るために言った一言にジュニは部屋を飛び出す。
ジュニが外に出て行っても尚、リビングの重い空気は漂ったままだった。

…休息.You→←…愛のある叱り.You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。