検索窓
今日:47 hit、昨日:125 hit、合計:296,602 hit

…慈悲.JS ページ29

新しいマネージャーさんは少し変わってる。
僕達に媚びるどころが一線を引くように距離を保って自分を守っている。

いや、変わっているのは僕達の思考なのか。
女性全員が全員媚びるはずがないのに、勝手に決めつけてしまっている。

それと同時にスンチョラとウォヌにあった事を知って申し訳なくなる。
彼女は何一つ間違った事をしていない。
例え不器用で口が悪くなったとしても……。





「その代わり約束して下さい。今から私の言う3つの条件を守る事を」

SC:「出来ることなら必ず守ります」

「身構えなくても大丈夫です、そんなに難しい話しじゃありません。きっと皆さんも守れると思います」





ソファーに預けていた身体を起こした彼女は揺れた前髪をサッと撫で直す。
興味が無く彼女事をしっかり見た事をなかったが、よく見ればとても整った容姿をしている。
ただの素人にしては綺麗すぎて、スカウトが来ないのも不思議でしょうがない。
見た目だけなら彼女を好きになっていたかも…なんて。





JS:「ふふ、面白い……是非聞かせてください(笑)」





好きになるわけないよ、君のことを。

好きになるわけないじゃないか。

この世で最も汚い「女(存在)」を。

僕達に近づく「女(存在)」は皆汚れている。

愛するCARATに見せる笑顔の裏には隠された真実がある。

今はまだ……話す時では無さそうだ。

大人しく「疑惑の彼女」の話を聞こうじゃないか。





「…………--−を」

JS:「え??」





僕の顔を見て何か呟いた彼女。
凍てつく瞳に背筋が寒くなる。





「……何でもありません。では話を戻しますが、今から言う条件を守る事を約束して下さい。1.プライベートのを聞かない事。2.私の名前を呼ばない事。3.私に触れない事、以上です」

SC:「………それだけですか??」

「えぇ、それだけです。何か問題でも??」

JN:「Aちゃんって呼んだらダメ……かな」

HS:「俺もAって呼びたい!!!!」

DN:「ぼ、僕も…!!!!」

「はぁ………どうしてそこまで私を困らせるんです…」

SC:「っ、すいません、すぐに」

「いいです、もう諦めます……名前で呼んでも構いません」

JN:「やったぁ!!」

「ですがその代わりに条件を1つ変えさせてもらいます」









「私の家族の事は聞かないでください」

…説明.You→←…謝罪.SC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒苹果(プロフ) - srさん» ありがとうございますうぅぅぅぅ(テンション)地道にコツコツ更新していきますので引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月23日 21時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き凄く楽しみですウウウウウウウウウウウウ最高過ぎてわばいですね! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
毒苹果(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます、引き続きご愛読頂けたら嬉しい限りです( ˘ω˘ ) (2020年11月13日 12時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
きむち(プロフ) - めっちゃ面白い... (2020年11月13日 7時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2020年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。