検索窓
今日:90 hit、昨日:235 hit、合計:176,965 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



「あの人が死んだあと、おれはオパールになった骨を拾って、花畑の土に埋めるよ。一億年経っても、あの人の残すものは花だろうから」

「年老いて退官したら、海の見える家に住みたい。砂浜の貝殻を拾うように思い出を飾って、空の上を思い出しながら死ぬんだ」



 世話係に任命された青井らだおと、銃の腕以外はからきしな彼女の話。




注意

 nmmn
 実況者がプレイしているキャラクターが登場しますが、ご本人様周辺とは何の関係もありません。
 身勝手な解釈・捏造・妄想が多分に含まれます。
 コメントをする際はできうる限り検索避けをお願いします。ひらがなにする、というレベルで大丈夫です。



宣伝
【d!】声のない鯨【kn】【完】

感想
マシュマロ


X(Twitter)アカウント
@Rakuyo_hyaku


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































 
 
 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1753人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , stgr , らっだぁ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - リアさん» コメントありがとうございます〜……!自分も書いてる最中に何度も泣いてます笑。自分が書いてるはずなんですが、私の中の彼らがめちゃくちゃ動き出してくれるんですよね……。えーんもう戻りたいですががんばります! (4月23日 22時) (レス) id: 31a6bce1e5 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - ほんとに自分いい作品見つけたなって思います。読んでる途中泣くことも沢山ありました、それぐらい感情移入できる素晴らしい作品でした。これから1年間近く執筆されないということで、とても悲しいですが、リアルの方でもどうぞお元気で!いつでも帰ってきてくださいね (4月17日 2時) (レス) @page44 id: 8ac732f9cd (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - うさみさん» コメントありがとうございます〜〜!出来事があって、それに対してみんながどう考えてどう行動していくかがstgrの醍醐味だと思っているので、それを表現できて嬉しいです……!!みんなに幸せになってほしい本当に……。 (4月7日 16時) (レス) id: 31a6bce1e5 (このIDを非表示/違反報告)
うさみ(プロフ) - とても…とても素敵なお話でした……!!!心の動きが綺麗で読んでる私の胸もギューっと締め付けられました(;;)語彙力天才すぎます…!もう、何処がというか全部!好きです……!!読み返してきます!!!♡ (3月27日 21時) (レス) @page50 id: 5394e48d78 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - きなこもちさん» コメントありがとうございます私も常々悩んでおります……。エまじで自分の感情に気づく前の🟦ヤバすぎませんか……。たぶん薄々気づいてたんだろうけど気づかないふりをしてたんだろうなと思うともう、胸が……ウウ……。 (3月25日 12時) (レス) id: 31a6bce1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2024年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。