検索窓
今日:241 hit、昨日:969 hit、合計:51,021 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

街中の人々から
存在を忘れられた主人公と、
唯一彼女を覚えているつぼ浦の
記憶を取り戻す逃亡劇。



主人公がボロボロになったり、
傷付く主人公を見て段々情緒が壊れていく
つぼ浦とかが見れる話です。

⚠️暴力表現・流血描写注意。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:stgr , gttb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりべら(プロフ) - めちゃめちゃ面白すぎる…!!🏺の小説探してたら文章整ってて読みやすくてこんな神作品に出会えるとは!!ワクワクしながら読ませていただいてます! (4月15日 15時) (レス) @page25 id: b5da5f8ee7 (このIDを非表示/違反報告)
remrem(プロフ) - うわあああなにこれ切ない悲しい………てか新作…!!!出ると思ってませんでした…ダークな感じもまた良いですね。相変わらずお話の作り方がお上手で、、もうこんな歪みの中🏺と主人公どうなるんだ…、更新楽しみに待ってますね…🫶🏻 (4月15日 1時) (レス) @page25 id: bb3768c104 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - ねぇ泣いちゃう。忘れられちゃうのは悲しいよ…お願いだからハッピーエンドになって…このままだったら裏切られたままで主人公の心が壊れちゃう…🏺がいてよかった…更新待ってます😢 (4月11日 10時) (レス) @page14 id: 8435ceb2da (このIDを非表示/違反報告)
しろぐさ(プロフ) - 新作ありがとうございます…!!!!ずっと胸がバクバクしてました!笑更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (4月10日 20時) (レス) @page14 id: d85abf0fbd (このIDを非表示/違反報告)
すいみん。(プロフ) - 新作ありがとうございます…!!息を飲むほどドキドキした展開で最高です……!更新楽しみにしています🥲💕 (4月10日 20時) (レス) @page11 id: f12e90341c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘系 | 作成日時:2024年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。