検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,824 hit
はじめまして黒猫ノ尻尾と申します!



これはみってんの短編です


あっ、でもあんまり上手くないので大目に見てください...すみません...<(_ _)>

では、この作品の説明です



思いついたのバンバン書きます

ここにいるみってんは大体優しいです...うん、大体は...w

あっ、変態要素はいれるよう頑張りますよ!←

あとほぼ甘いです、激甘っぽいのもありかな?

苦手な人はUターンしてください!

更新は遅いです。なるべく頑張るつもりではあります!

あとがき集は作者が作品についてくっちゃべってるやつなので見なくてもいいです←



こんなもんですかね?

ということで、よろしくお願いします!



2/11 100hitこえとる!
なななななんということだ←
見てくれている方々、本当に感謝です(*´ω`*)
後で記念作品作らねば!

3/28 今さらだけれど1000hitこえていることに気付いたw
こんなに見てくれている人がいるなんて感激です!(*≧∀≦*)

記念作品完成しますたよ!


!お知らせ!
ずっと更新していなくてごめんなさい!実はレポートに追われていて、まだ更新できそうにないです...落ち着いたら帰ってきます...
本当に申し訳ないですm(__)m執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 明智光秀 , 天海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミ - 性的な描写があります。フラグをちゃんと立ててください (2018年11月25日 14時) (レス) id: 9e95386d93 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒猫さん» ですよね♪ギャップ萌えですよ!!! (2016年4月17日 10時) (レス) id: 0eaa8b78af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 瑞さん» そうですそうです!怖いから良いのです!変態だから良いのです!ww イケメンなのに...っていうギャップがたまりませんw (2016年4月13日 22時) (レス) id: 5e877ed3ac (このIDを非表示/違反報告)
- 黒猫さん» もう。。。なんか、怖いですww でも、それがいいんですよね♪ (2016年4月10日 23時) (レス) id: 0eaa8b78af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 瑞さん» 見れたんですね!opで猿轡をつけて出てきたのにはびっくりしましたよww 確かに光秀様は使いやすいです!技もかっこいい!でも、宴とそれ以前では技がちょっと違ってて以前はもっと激しい技がありましたww (2016年4月5日 21時) (レス) id: 5e877ed3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ノ尻尾 | 作成日時:2016年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。