検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:26,884 hit

あとがき集2 ページ46

・御狐様はストーカー
蛇神様にしようと思ったけど、今回は御狐様で
変態で可愛いみっちゃんにしたつもりですが、どうでしたかね...?

・バレンタイン企画
天海様とみっちゃんの2バージョン書きました
手作りチョコで告白する主人公とチョコプーレーイーを要求される主人公
どちらがいいかしら...w

・無垢
無垢ってほんと罪よね〜
あのあと無垢な少女は完全に汚されましたね←

・柘榴
この作品に出てきた柘榴の話は日本で作られた俗説をつかわせていただいた
多くの場合、柘榴は種子が多いことから豊穣や子宝に恵まれる吉木とされるらしいです( ^o^)

・幸せな食事
年をとる度に些細なことが幸せだなぁって感じますね←ばあちゃんみたいなこと言ってる

・歪み
どっちも病んでるわ...
みっちゃんに噛みちぎられたい人のための作品です←ソレ、ワタクシ

・美男子=敵
美形な人は怖い怖い←
迫ってこられたら出血多量であの世へgo!

・入れ替わりは突然に
入れ替わりって絶対変な時に戻りますよね
特に可愛い女の子が出てるアニメとかだとね
それにしてもみっちゃんと入れ替わるって...
興奮してしまいますぞ←

・お昼寝日和
天海様寝てるだけでしたねw
寝てるやつが急に手を握ってくるとかきゅんとするなっ!と思ったので天海様で書いてみました

・休めというのは口実で
主人公ちゃんに死亡フラグたってる!
おもちゃになれって何する気だ!?
皆さんのご想像におまかせしますw

・特別授業
天海様が家庭教師だなんてなんか怪しすぎるw
私もみってんにお勉強を教えてもらいたいとこですわ...

・3兄妹 お風呂編
兄妹シリーズ第2段ってとこかな?

・想い人
変態変態なみっちゃんもいいけど、たまにはこういう真面目なのもいいですね



大事なお知らせがあります!まだ小説の説明文の!お知らせ!を見ていない方はそちらへ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←あとがき集1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 明智光秀 , 天海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミ - 性的な描写があります。フラグをちゃんと立ててください (2018年11月25日 14時) (レス) id: 9e95386d93 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒猫さん» ですよね♪ギャップ萌えですよ!!! (2016年4月17日 10時) (レス) id: 0eaa8b78af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 瑞さん» そうですそうです!怖いから良いのです!変態だから良いのです!ww イケメンなのに...っていうギャップがたまりませんw (2016年4月13日 22時) (レス) id: 5e877ed3ac (このIDを非表示/違反報告)
- 黒猫さん» もう。。。なんか、怖いですww でも、それがいいんですよね♪ (2016年4月10日 23時) (レス) id: 0eaa8b78af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 瑞さん» 見れたんですね!opで猿轡をつけて出てきたのにはびっくりしましたよww 確かに光秀様は使いやすいです!技もかっこいい!でも、宴とそれ以前では技がちょっと違ってて以前はもっと激しい技がありましたww (2016年4月5日 21時) (レス) id: 5e877ed3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ノ尻尾 | 作成日時:2016年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。