検索窓
今日:23 hit、昨日:41 hit、合計:63,580 hit






あれしてくれ、これしてくれ。

無茶させるけどいけるよね。大丈夫だよね。


大好きな球団に貢献する為、ある程度の事には首を縦に振った。
人一倍練習をして、人一倍責任を抱えて、人一倍批判を吸収して。

大きな鳴り物の音に呑まれるドーム、そんなにデカいドームの中央付近の小さなサークルのマウンドでグラブ片手にロジンを触る。
その場で漂う白粉は彼の立ち姿を主張させた。


何度エースと囃し立てられ、何度叩き落とされたか。





───


⚠️ ATTENTION ⚠️

※ 本人様、球団とは一切関係ありません。

※ 男性同士の恋愛表現

※ 完全捏造

※ なんでも大丈夫な方向け執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hime(プロフ) - 好き、全員が幸せハッピーエンドの作品が見たいです… (11月26日 21時) (レス) @page35 id: 49f8a58ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。