検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:271,557 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、初めましてKANA(♀)です


台本書きだったり文章で至らないところがあったりすると思いますが、なるべく気をつけて書きますので宜しくお願い致します!(直ってなかったらすみません)


作者がダンス習ってるんで、夢主ちゃんに共通点あると愛着湧くらしい→愛着沸いたら更新やる気出る?→よし、ダンスさせよう

ということでダンス部の少女が霧崎第一で奮闘(?)する本編をお読み下さい


こちらも宜しくお願い致します(ほぼ、1の方は黒歴史過ぎます。)



それでは本編の方へどうぞ!

*********



後から改行多すぎだったり、文がまとめじゃ無かったりしていることに気づいたので少しずつ直そうと思います



注意



・たまに、「w」や記号を使ったりすると思います。なるべく使わないようにしますが、不快な気持ちになられたらすみません。

・改行が多い(?)です。なるべく気を付けます

・何か注意点があれば、言ってくださると嬉しいです。一方的な悪コメは控えて下さい。


以下の注意点をな承知した上で作品を楽しんで頂ければ、と思っております。では、本編のほうへどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - かなでさん» はじめまして、コメントありがとうございます!楽しんでいただけて光栄です!続編のほうでもよろしくお願い致します! (2014年10月27日 23時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - やばいですwwww中野くん?のところで思わず吹いたwwwww あ、はじめましてー! 続編も一気に見させていただきます! (2014年10月23日 19時) (レス) id: 3d3d9fdede (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» さらにネタバレしますと、続編の方で夢主さんが花宮さんと絡むシーンがもうすぐであるので!私も花宮さん出番少ないな、と思っていたので…!あ、ダンス頑張ります! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» コメントありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ない;;神じゃないですよ、素晴らしくないですよよよよよ。私もオタマ…ンン”ンーゥウ”ンッ!!花宮さんのこと好きなので続編の方で出番は増やすつもりですので期待しておいてください! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
松岡 凜十 - どうかどうか、オタマロの出番をもっと増やして頂けたらなぁ~!と思っております!!御免なさい!お願いします!!!ペコリあ、あと、ダンス頑張って下さいねっ!!(p^-^)p (2014年9月21日 1時) (レス) id: 2f2ae0765c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。