検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:271,630 hit

28.戸惑い ページ31

ある日のこと





中野「罪沢…ちょっといいか?」



貴「あ、中野くんじゃないか。なにどうしたの?」





同じ図書委員の中野くんが話しかけてきた




いつも明るい彼だけど、何やら元気がないようです





貴「なにうつむいてんの?ほら、顔を上げぃ!」



中野「いや、別に意味はないんだけど…とりあえず、着いてきてくんね?」



貴「……うん、いいよ?」





………うん、鈍感じゃないし分かるよ。こ、これは世に言うKO・KU・HA・KUの前振りだよね…!?




まぁ一応分かってない振りしておこ…
にしても、まさか中野くんから…ねぇ




断るけど





貴「体育館裏って意外に草無いんだね、思ったより綺麗。」



中野「あ、あぁ…そうだな。」





どもってる、どもってるwなんか傍観者みたいな目線で見ると
中野くんには悪いけど、ちょっと面白いかなw





中野「っ…なんていうかさぁ俺、罪沢のこといいなっ…て」



貴「え?」





照れ隠しか知らないけど、いいなってなんだよ、いいなって。失礼だろ





中野「だから…俺と付き合ってくんね?」



貴「えっと………ごめん!私、中野くんのこと友達としてか思ってなかったんだよね、ごめん。」





うん、これで諦めてくれるだろ





と、思っていたが中野くんは意外にしつこかった





中野「っ〜〜!じゃ、じゃあ!一ヶ月で意識させるからさ!お試しで一ヶ月付き合ってよ!」



貴「ぇええぇ…。」





…中野くん彼女欲しいだけじゃないの、それか童貞早く卒業したいか





貴「ごめん、それもちょっと…」



中野「!もしかして、好きな奴がいんのか…!?」



貴「あぁ〜…」





どうしよう、凄く面倒臭い




好きな人なぁ…曖昧に言っても噂流されたら嫌だしなぁ…





貴「…他校に好きな人がいるんだ、ごめん。」





よし、これでもう何も言わないだろ…








中野「じゃあ…じゃあ…、お願い!下着見せて!」バッ



貴「は、えええぇ!?無理無理!」





頭下げても駄目だよ中野くん!90度に頭下げても駄目なんだよ!





中野「な…!そこは“ぅん、それくらいなら…いいよっ…”って恥じらいながら言うだろ!?」



貴「どこのエロゲだよ!!」



中野「“えろ可愛い女の子達と恋しよっ”だよ!」



貴「い、言わなくていいよ!」





罪沢 A。今までで、初めての状況で戸惑っています





…とりあえず貞操は貫きたいと思います

29.巻き舌→←[質問に早速答えてもらいました]【まだまだ質問募集中】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - かなでさん» はじめまして、コメントありがとうございます!楽しんでいただけて光栄です!続編のほうでもよろしくお願い致します! (2014年10月27日 23時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - やばいですwwww中野くん?のところで思わず吹いたwwwww あ、はじめましてー! 続編も一気に見させていただきます! (2014年10月23日 19時) (レス) id: 3d3d9fdede (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» さらにネタバレしますと、続編の方で夢主さんが花宮さんと絡むシーンがもうすぐであるので!私も花宮さん出番少ないな、と思っていたので…!あ、ダンス頑張ります! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» コメントありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ない;;神じゃないですよ、素晴らしくないですよよよよよ。私もオタマ…ンン”ンーゥウ”ンッ!!花宮さんのこと好きなので続編の方で出番は増やすつもりですので期待しておいてください! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
松岡 凜十 - どうかどうか、オタマロの出番をもっと増やして頂けたらなぁ~!と思っております!!御免なさい!お願いします!!!ペコリあ、あと、ダンス頑張って下さいねっ!!(p^-^)p (2014年9月21日 1時) (レス) id: 2f2ae0765c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。