検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:271,621 hit

18.リコさん ページ18

部員のみんなと談笑してるうちに、誠凛の近くのバス停に着いた





あ、そういえば





貴「コーチ、体育館って第一か第二どっちですか?」




コーチ「第一体育館だ。あ!バスケ部も練習試合してるから、失礼の無いように!」






部員「「「「はい!」」」」






コーチありがとぉぉ!!





ちゃっかり誠凛バスケ部に確実に会えること言ってくれたぁぁ!!









月「でも練習試合あるって、私達どこで踊るんですか?」




コーチ「あ、そうだなー…。ダンス部は、やっぱり第二だ。悪い。」





え、期待持たせといてそれですか、なんですか、ドSですか







コーチ「でもまぁ、会ったら挨拶しとけ。」





……ま、会えるかもしれないし希望はまだあるし(あとコーチはやっぱりドSなんじゃないの。クソッ。)






********





誠凛の第二体育館が、もう目の前の時






あっちの体育館から制服の女子が…









って、あれ…リコさんじゃ!?





あ、こっち来る!





貴「あ、こんにちはー。」ニコッ




リ「こんにちは!」ニコッ






うわあああ!!!!笑顔で言ったら笑顔で返してくれたああ!!!





めっちゃいい笑顔だった…素敵…








コーチ「よし、ここだな。」





体育館に着いた、コーチのあとに続き、部長から体育館へ入っていった





部長「今日はよろしくお願いします!」




部員「「「よろしくお願いします!」」」







誠凛コーチ「こちらこそよろしくお願いします!」




誠凛部員「「「「よろしくお願いします。」」」」





と、挨拶が終わると誠凛のコーチが喋り出した





誠凛コーチ「じゃあまず、こっちから踊っていい?」




コーチ「ああ、いいぞ。」




とコーチが言うと、誠凛の部員は
位置に着きながら喋りはじめた人がいたので、少し耳を傾けた





誠凛部員1「あぁー、緊張する…。」




誠凛部員2「大丈夫だって!あんた中学のとき大会出てたんでしょ?」




誠凛部員1「うん、まぁね。賞も取ったよ。」





へぇ…賞取ったチームの人いるんだ…









しばらくして、洋楽が流れ、誠凛のダンス部は躍り始めた









んだけど…





月「……ねぇ、A。」




貴「……うん、言いたいことはなんとなく分かる。」





上手いと言えば、上手いんだけど…









貴「バラバラ…」





それは、誠凛のコーチも思っていることだった

19.ポカリ→←17.土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - かなでさん» はじめまして、コメントありがとうございます!楽しんでいただけて光栄です!続編のほうでもよろしくお願い致します! (2014年10月27日 23時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - やばいですwwww中野くん?のところで思わず吹いたwwwww あ、はじめましてー! 続編も一気に見させていただきます! (2014年10月23日 19時) (レス) id: 3d3d9fdede (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» さらにネタバレしますと、続編の方で夢主さんが花宮さんと絡むシーンがもうすぐであるので!私も花宮さん出番少ないな、と思っていたので…!あ、ダンス頑張ります! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» コメントありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ない;;神じゃないですよ、素晴らしくないですよよよよよ。私もオタマ…ンン”ンーゥウ”ンッ!!花宮さんのこと好きなので続編の方で出番は増やすつもりですので期待しておいてください! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
松岡 凜十 - どうかどうか、オタマロの出番をもっと増やして頂けたらなぁ~!と思っております!!御免なさい!お願いします!!!ペコリあ、あと、ダンス頑張って下さいねっ!!(p^-^)p (2014年9月21日 1時) (レス) id: 2f2ae0765c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。