検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:2,316 hit
| CSS こんにちはしらす。でっす☆




この度、初めての黒子のバスケ反応集を作ってみました。






基本的にキセキ+火神+そのほか。みたいな感じです。





リクエストなどは随時受け付けています!!




良ければ、この作品が気に入りましたら、星を押してください!





ではこれにて!






2023.08.12.〆


/*-----------------------------------
配布元:http://font.gloomy.jp/honoka-maru-gothic-dl.html
Apache License 2.0 :https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FApache_License_2.0
CSS配布:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/only_font/
-------------------------------------*/執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ももかさん» 了解しました!現在書いているものが終わり次第取り掛からせて頂こうと思います!! (4月19日 13時) (レス) id: c261bcac10 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - コメント失礼します!○○ドン見たいです!壁ドンとか床ドンとか股ドンとか、、曖昧ですみません!応援してます!! (4月18日 19時) (レス) id: 44e7241b69 (このIDを非表示/違反報告)
自分。 - しらすさん» 何ヶ月も遅くなってすみません!機械を変えたので、名前しか同じじゃないけど自分。です!リクエストに応えてくださりありございました! (4月2日 14時) (レス) id: f7ee294a4f (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 自分。さん» 出来ましたぁぁ!!!時間かかってしまいすみません!またリクエストお待ちしています!! (1月30日 7時) (レス) id: 72bdf04829 (このIDを非表示/違反報告)
自分。 - しらす。さん» はい‼楽しみに待ってます‼ (12月1日 21時) (レス) id: fec70632d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす。 | 作成日時:2023年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。