検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:2,559 hit

キャラの服を着てみた。 (自分。さんリクエスト) ページ5

黒子テツヤ

「...何してるんですか、」
付き合って数カ月。やっと彼の家にお邪魔出来るとのことではしゃいでしまった貴方。調子に乗ってつい彼の服を着てしまいました。『あ、えと、黒子君、これは違うくて、』慌てて弁解しようとする貴方に思わず笑みがこぼれてしまう彼。「別に怒ってませんよ。僕はただ、びっくりしてしまっただけで。後、僕以外の前でその恰好見せないでくださいね。」貴方にそっと囁く彼。彼の声の良さにまた惚れてしまいそうです。




青峰大輝

「結構似合うじゃねぇか」
大好きな彼との帰宅途中に大雨が。あいにく、天気予報とは外れてしまったため、貴方も彼も傘は持っていない。近いから、と、彼の家へお邪魔することになった。お風呂を貸してもらい、服も貸してもらったところでこの一言。頬を赤らめながら貴方に聞き返すと、「忘れろブス。」といつも通り揶揄ってくる彼。貴方が拗ねていると思ったのか、ぶっきらぼうにあなたを抱きしめてくれます。彼との愛の伝え方はこれでよいのかもしれませんね。




黄瀬涼太

「え、○○っち、?」
モデルの彼が持っている服はとてもセンスが良く、かっこいい。魔が差してしまい、つい彼の服を着てしまった貴方。「飲み物取ってくるっス!」と部屋を出た瞬間、『よし!』と少しだけのつもりで彼の服を着てみました。彼の声がした不を恐る恐る見ると、顔を真っ赤にしてこちらを見ています。『や、これは違うくて「ねぇ、」貴方が弁解しようとすると、声をかぶせてくる彼。『なに、?』と恐る恐る聞いてみると、ベッドに押し倒された。『こんなかわいい彼女見て我慢できるほど俺、出来た男じゃねぇんスわ。」そう言って自分のネクタイを緩める彼の目はあなたしか見ていませんでした。




緑間真太郎

「...似合うのだよ。」
こちらも青峰くんと同じシチュ。かなり身長の高い彼の服を着ている、というより服に着られているといっても過言ではありません。いつもは堅い彼の表情ですが、少し緩んでいるよう。自分の理性を保つため、貴女にはすぐに「脱げ」と言いますが、貴女が帰った後、思い出して悶えているようです。いつもと違う彼の顔、もっと見たくなってしまいます。

ゞ (2024.1.8修正)→←ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ももかさん» 了解しました!現在書いているものが終わり次第取り掛からせて頂こうと思います!! (4月19日 13時) (レス) id: c261bcac10 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - コメント失礼します!○○ドン見たいです!壁ドンとか床ドンとか股ドンとか、、曖昧ですみません!応援してます!! (4月18日 19時) (レス) id: 44e7241b69 (このIDを非表示/違反報告)
自分。 - しらすさん» 何ヶ月も遅くなってすみません!機械を変えたので、名前しか同じじゃないけど自分。です!リクエストに応えてくださりありございました! (4月2日 14時) (レス) id: f7ee294a4f (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 自分。さん» 出来ましたぁぁ!!!時間かかってしまいすみません!またリクエストお待ちしています!! (1月30日 7時) (レス) id: 72bdf04829 (このIDを非表示/違反報告)
自分。 - しらす。さん» はい‼楽しみに待ってます‼ (12月1日 21時) (レス) id: fec70632d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす。 | 作成日時:2023年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。