検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:58,663 hit




「なぁ、試合中に目が合うのは何で?お前等は相手じゃなくて監督()と戦ってんの?」

「うるせぇよヘタクソ。お前にはこの競技向いてねぇ、今すぐやめろ。」

「天才?自惚れんな。お前の中に才能なんて、これっぽっちも存在してねーよ。」



馬鹿厳しくて、性格もキツいです。





「周りに何かを要求する前に、自分で解決法を見つけろ。そうじゃないと誰も着いて来やしねぇぞ。」

「二位を取れ。それさえできない奴に、頂点は取れない。そんで物足りねぇならその時一位になればいい。」



でも、指導は的確で、人望もあります。





「今度の買い物どこ行きたい?俺はお前が好きなところがいいなー。」

「婆ちゃん、その荷物どこまで?俺、暇だし持って行こうか?」

「それ、モデルの名刺。何個か貰ってるけど興味ねーんだよな。お前が欲しいならあげるけど。」




顔が最強で、普段は優しい男の子です。






彼は「皇帝」。
世界屈指の指導者でした。






完全に自己満作品です

オリキャラが何人か出てくると思います執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃楽(プロフ) - 。さん» ありがとうございます〜🙏進むのが遅かったり、文才が足りなかったりすると思いますが、これからもご愛読頂ければ嬉しいです😊 (1月3日 16時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!! 今後どのようなお話になっていくのか楽しみです… (1月1日 12時) (レス) @page33 id: 3bfa0dd272 (このIDを非表示/違反報告)
閃楽(プロフ) - 。さん» 返信遅くなって申し訳ありません💦めっちゃ褒めていただけて嬉しすぎます〜😊これからも頑張りますのでご愛読ください😊 (9月1日 21時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
- 黒バスとハイキューどちらも好きで、男主も好きで私の好みにどストライクな作品でめちゃくちゃ感動してます、、 文章構成がちゃんとしていて読みやすいし分かりやすくて文才ありまくりで凄すぎます😭😭 更新頑張ってください!!応援してます!! (8月7日 8時) (レス) @page4 id: e8eb9be2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閃楽 | 作成日時:2023年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。