検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:59,364 hit

ページ5





「ちわーーーーっす!!!」




体育館に田中の挨拶の声が響く。中学のころに比べたら、かなり小さい体育館。


烏野高校男子バレーボール部。

強くも弱くもない、あまりパッとしない部活。
まぁ、宮城は全体的にバレーボールのレベルが高いらしいし、他県に比べたらかなり強い方だとは思うけれど。

体育館の中では、マネージャーさんがネットを立てていた。







「潔子さん!今日もお美しいです!何かお手伝いしましょうか!!」
「別に良い。」
「はぅっ……!冷たいところもまた良い…っ!」





潔子さん…あぁ、聞いたことがあると思ったら、田中が良く話してる、美人な三年マネージャーか。
確かに品のある、知的な美人だと思う。

すると、俺の目線に気づいたのか、パチッと目が合った。






「…君は新入部員?」
「あ、いや、俺は田中に連れてこられました。上弥涼平って言います。」

「上弥くん…、もしかして凄い監督って君の事?」
「多分そうです。」





部員以外が勝手に練習に来ても良いんですかね、と苦笑いしながら、アンダーロープを張るのを手伝う。





「…ありがとう。」
「どういたしまして。コレ、結構体力使うでしょ。残りは俺に任してくださいよ。暇だし。」

「でも…。」
「ほら、潔子さんはビブスとか取り込んできたら、手分け出来て一石二鳥じゃないですか?」





ね、と笑いかければ、潔子さんは少し考えてから、お願いします、と言って体育館から出ていった。




「…おい、田中。そんなところで藁人形作ってんじゃねーよ。俺の事連れてきたのお前だろ。」
「何で…俺が言ったときには断ったのに…上弥のときは…。」

「は?そんなの顔と性格…全部か、だろ。ほら、ボール出すぞ。」
「お前、マジで辛辣だな。」




5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃楽(プロフ) - 。さん» ありがとうございます〜🙏進むのが遅かったり、文才が足りなかったりすると思いますが、これからもご愛読頂ければ嬉しいです😊 (1月3日 16時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!! 今後どのようなお話になっていくのか楽しみです… (1月1日 12時) (レス) @page33 id: 3bfa0dd272 (このIDを非表示/違反報告)
閃楽(プロフ) - 。さん» 返信遅くなって申し訳ありません💦めっちゃ褒めていただけて嬉しすぎます〜😊これからも頑張りますのでご愛読ください😊 (9月1日 21時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
- 黒バスとハイキューどちらも好きで、男主も好きで私の好みにどストライクな作品でめちゃくちゃ感動してます、、 文章構成がちゃんとしていて読みやすいし分かりやすくて文才ありまくりで凄すぎます😭😭 更新頑張ってください!!応援してます!! (8月7日 8時) (レス) @page4 id: e8eb9be2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閃楽 | 作成日時:2023年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。