検索窓
今日:22 hit、昨日:60 hit、合計:59,373 hit

14  日向Side ページ15






「な、何で居る!?」
「!?」



影山を倒すと決めて入った烏野高校男子バレー部。なのに体育館にはその倒したい本人が居た。

なんで…こいつが烏野に…、いや…でも…人違いってことも…、いや、

『何しにココへ来たんだ?』『だからナメられるんだろ』『お前は3年間何やってたんだ?』

いやいや!
この顔も、あの暴言の数々も!俺は忘れてない!コイツは間違いなく





「影山飛雄!」

「……………お前……去年の………………」




キッと睨みつけたまま、影山の言葉を待つ。
しかし、その威勢も次の言葉を聞いて、ガーンと消えた。




「…………名前は知らない」
「おっ、俺の名前は日向翔陽だっ!おぼっ、覚えとけっ!」




一回戦で負かしたチームの事なんか覚えてないかも知んないけどなぁ、俺は




「お前の事はよく覚えてる。」
「!?」
「……」
「なんだっ、何黙ってるっ、やんにょ、やんのかっ!」
「クソ下手くそな奴!!」

「バ…バカにすんなよ…!確かにあんときはボロ負けしたけど、次は、負けない!!」




………あっ
そういう風に決意して烏野に来たのに、何でお前が居るんだ!同じチームに居たんじゃ倒せないじゃねーか!

他に強豪って感じのところあっただろ!そう言ってキレると、県内一の強豪には落ちたとか抜かしやがる。




「おちた!? コート上の王様なのに!?」
「……オイ、その呼び方……ヤメロ。」

「!!? !? !!?」




何かが癪に障ったのか、不快そうに眉を寄せて睨んでくる影山。別に驚いただけでビビった訳じゃねーからな!

そこで。外から別の声が入ってきた。



「いや〜〜!まさか北川第一のセッターが烏野(ウチ )にねぇ〜〜!」
「でも、ぜってーナマイキっスよそいつ!」

「またお前…誰彼構わず威嚇すんのやめろよ?」
「そっ、そんなことしませんよ俺!」

「ちわス!」



影山が挨拶する。
ってことはこの人たち……………




「おース」



……2、3年生かな?(自信が無い。)





15  日向Side→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃楽(プロフ) - 。さん» ありがとうございます〜🙏進むのが遅かったり、文才が足りなかったりすると思いますが、これからもご愛読頂ければ嬉しいです😊 (1月3日 16時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!! 今後どのようなお話になっていくのか楽しみです… (1月1日 12時) (レス) @page33 id: 3bfa0dd272 (このIDを非表示/違反報告)
閃楽(プロフ) - 。さん» 返信遅くなって申し訳ありません💦めっちゃ褒めていただけて嬉しすぎます〜😊これからも頑張りますのでご愛読ください😊 (9月1日 21時) (レス) id: ea6fdef67d (このIDを非表示/違反報告)
- 黒バスとハイキューどちらも好きで、男主も好きで私の好みにどストライクな作品でめちゃくちゃ感動してます、、 文章構成がちゃんとしていて読みやすいし分かりやすくて文才ありまくりで凄すぎます😭😭 更新頑張ってください!!応援してます!! (8月7日 8時) (レス) @page4 id: e8eb9be2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閃楽 | 作成日時:2023年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。