検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:8,438 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

赤司君と障害多き恋を繰り広げる恋愛小説です。


【あらすじ】

赤司征十郎と付き合ってから数日後のバスケ部県外合宿の2日目、(名前)が誘拐される。

犯人は(名前)と黒子のかつての同級生であった『眞鍋朝人』と名乗り、ある人物からの依頼で「キセキの世代」を壊すために(名前)を攫ったと言う。

居場所を特定し攻撃を潜り抜け、眞鍋に襲われる寸前(名前)を救い出すことに成功した赤司達であったが、事件の端々に違和感を覚える。


(名前)は依頼者の目的は「(名前)にバスケ部を辞めさせること」だと推理したが、黒子は「(名前)と赤司を別れさせること」に目的があったのではないかと考え、赤司に相談する。

黒子の話を聞いた赤司は恋人を守るため、依頼者の特定に踏み出す……

というのは建前で、徐々に赤司に心を開き始めた(名前)とどうやってイチャつこうかと考えると楽しくて仕方がないのであった!


という訳で今章は甘さ多目でお送りしていく予定!


さて始まります、「朱に捕らわれば赤くなる」パート6です。
楽しんでいただけますように。




Part1〜5 一覧

http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Upfield0825



Mae執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mae | 作成日時:2022年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。