検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:18,907 hit

第255話:プレッシャー ページ19

机がギギッ、と音を立てる。それはそうだ、細身とはいえそこそこの質量はあるはずだ。

そしてすとんと着地。
引き続き私に向かって歩いてくる。


「ひっ…!」


驚愕と混乱で固まった私のもとに赤司さんが到着する。椅子に座ったまま正面に立たれると、十分に威圧感を感じる。


「なん、」


「逃がさないよ。お仕置きの時間だ」


お仕置き……!?
なんのこっちゃ分からない私に、椅子の肘掛けに手を付ききっちり逃げ道を潰して赤司さんが続ける。


「約束を破ったら、お仕置き。
失神するまで深いキスしてやるって、言っただろう。
覚えてるよね?」


「!!!」


覚えてる。言われた時の状況を思い出して冷や汗がダラダラ流れてきた。よくそんなこと忘れてたな、私。

青ざめる私。赤司さんはにっこり。
あ、ダメだこれめちゃくちゃ怒ってる……


「思い出したようだね。じゃあ遠慮なく」


「ちょっ、と待っ、!!!!






んん"〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」


効果音があるとすれば、間違いなくブッチュゥウウウが当てはまるような、情緒も減ったくれもない、キスというよりは唇の押し付けだった。

普段のより強引に荒々しく押し当てられた唇に、強制的にぐいぐいと上を向かされる。
逃げようとして身体を引くけど、壁に背もたれがぴったりくっついた肘掛付きの椅子に座っていては当然そんなスペースは無く。
ついでに後頭部と片頬をがっちり押さえられたので頭は1ミリも動かせなかった。
両手で胸板を押しても勿論のことびくともしない。


十数秒のキスならぬプレスの後、赤司さんが顔を斜めに傾け、口をあ、と大きく開いて私の唇に噛み付く。

痛……くない、ぎりぎりの絶妙な力加減で()まれ、舐められ、齧られ、引っ掻かれて、キスと言うよりかは、これは。




(く、喰われる……!)



もう完全にがぶがぶ捕食されている気分だった。捕まったが最後、力の差を見せつけられながら弄ばれているのだ。


しかしそんな執拗な愛撫によって、怯えながら頑なに閉ざしていた唇が熱と湿度で徐々に解かれていってしまう。

首に筋が浮かぶほど力が入っていた身体も、さりげなく後頭部の髪をかき混ぜる手に絆されて。



「っん、んぅ、……ぅ」


下唇が吸われ、火照って柔らかくなったそこがひしゃげる。
出来た隙間から侵入した尖った舌が、擽るように前歯をなぞる。

第256話:開けろ→←第254話:時効



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎 - 赤司くんはやっぱりカッコイイですね〜 (7月21日 10時) (レス) id: eab1ac402f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mae | 作成日時:2022年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。