検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:271,608 hit

35.勉強会 ページ43

月「あーん!もうっ、分かんない!」


貴「あー…、それ難しいよね。ちょっと見せてー?」


柚子加の「う"ぅーん。」という唸り声が度々聞こえるいま、私は柚子加の家で勉強会をしている



何故、こうなっているのかと言うと時は一時間前に遡る



















中野くんの告白からも
数日が過ぎ、私もやっと忘れ普通の日常に戻ろうとしていた時




私はいつものように、柚子加やクラスのダンス部の子達と部活に行こうとしていた





貴「おーい?柚子加、部活行くよー?」



月「え?今日部活無いよ?」



貴「え?」





え、部活無いの?




コーチ具合悪いとか…?
いや、でもあのイケメソ(ただし女性で既婚者)なコーチなら「はっ…指導者がいないだけで、お前らは部活休むのか?違ぇだろ。お前らだけで創れるものってもんがあんだろ?ほら、分かったらさっさと、部活行け!」ってなって、いつも通り部活やってるよなー…




んー…?と考えていると、柚子加が「あ、そっか。」となにか納得してから私に事を説明してくれた





月「A、授業中寝てたもんね〜wそりゃ知らないか。今日からテスト期間で部活休みだよ。」



貴「あ、」





柚子加の説明を聞き納得した私は、そういえば寝てる間によく「ここ、テスト出るぞー。」という声が聞こえたなぁと考えていた





貴「じゃあ早く帰れるってことだよね?柚子加、今日遊べる?」



月「A、それ早く帰る意味無い。テスト期間だってw」



貴「あー…そっか。」





流石にテスト期間中に遊ぶのは無理かー、と私が言いながら
鞄を持ち、帰る準備をしようとすると柚子加の方から良いこと思い付いたっ!と可愛らしい声が聞こえた





月「今日さ、私の家で勉強しない?そしたら遊べるし勉強出来るしさ!」









そして、今に至る




ほとんどは、私が教えて柚子加が解ったら
また、次の問題を私が教えるみたいになってるんだけど(柚子加は、なんか気にしてるけど出されたお菓子が美味しいし許す。)





月「あー…疲れた。休憩しよ!ガールズトーク(笑)しよ!w」



貴「柚子加さーん?5問目で疲れたのー?」



月「五問目でも疲れる人は疲れるし!ほらっ、ノートしまって!」





尚、そのしまったノートを
その日のうちに、また使うことが無かったのは言うまでも無い

【質問答えました!ラスト】→←34.鎌をかけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - かなでさん» はじめまして、コメントありがとうございます!楽しんでいただけて光栄です!続編のほうでもよろしくお願い致します! (2014年10月27日 23時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - やばいですwwww中野くん?のところで思わず吹いたwwwww あ、はじめましてー! 続編も一気に見させていただきます! (2014年10月23日 19時) (レス) id: 3d3d9fdede (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» さらにネタバレしますと、続編の方で夢主さんが花宮さんと絡むシーンがもうすぐであるので!私も花宮さん出番少ないな、と思っていたので…!あ、ダンス頑張ります! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 松岡 凜十さん» コメントありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ない;;神じゃないですよ、素晴らしくないですよよよよよ。私もオタマ…ンン”ンーゥウ”ンッ!!花宮さんのこと好きなので続編の方で出番は増やすつもりですので期待しておいてください! (2014年9月23日 19時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
松岡 凜十 - どうかどうか、オタマロの出番をもっと増やして頂けたらなぁ~!と思っております!!御免なさい!お願いします!!!ペコリあ、あと、ダンス頑張って下さいねっ!!(p^-^)p (2014年9月21日 1時) (レス) id: 2f2ae0765c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。