検索窓
今日:83 hit、昨日:43 hit、合計:82,474 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





東京校 × 京都校


『五条くんに会いたいイケメンに癒されたい』

「それって俺のことー?」







*京都校ヒロイン
*五条悟
*高専時代
*さしす組
*硝子とは友達
*直哉はクズ(京都校設定)
*傑も出るよ(離反なーし)
*NOTパクリ
(過去に短編集で書いたネタを入れていることもあります)
*謎時空は気にしない



♡高評価、お気に入り、感想いただけると喜びますっ








前作はこちら
遠キョリ恋愛

新作はこちら
先輩の好きな人を調査せよ!【五条悟】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - むーこさん» むーこ様ありがとうございます!作者の願望と妄想を詰め込んであるのでキュンキュンしていただけて嬉しいです🥺💓 (2月5日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 最高すぎます。。。クッション持って悶えちゃいました。。。キュンキュンが止まらなかったです!(≧∀≦) (2月5日 16時) (レス) @page47 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - 最高最高最高~~~~~!宣伝させてください笑私の夢小説も見て欲しいですーーー!心黒模様っていう伏黒恵の小説書いてるので、良かったら……(殴) (12月4日 16時) (レス) id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» ありがとうございます!!私も自分で書いていてニヤけが止まりませんでした🤣笑笑 (12月4日 12時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - うん…………ニヤけが止まりません笑笑笑笑 (12月4日 7時) (レス) @page4 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2023年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。