検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:21,870 hit






『私の浮気相手になって貰えませんか?』

「ごめんね?意味が分からない。」








※ご注意下さい※



こちらは、【ひよ】と【京華
二人の作者の作品置き場となります。
(年末に誕生日多過ぎて誕生日短編集になりつつある)




2024/2/3から我らが教祖さまの生誕祭。平和にお祝いさせて頂いた後から不穏な発言をし始めるプチ連載、始めます(小声)@タイトル名が長いので【惚れたが負け】表記の作品です。



お話によってタイトルちょこちょこ変わります。
キャラも口調も常に迷子。
幸せ(?)な世界線で、皆様のお暇潰しのお供になれたら嬉しいです♪


お気に入り登録や♡
☆は右側を押して下さると喜びます♪


2023.12.07.五条悟・生誕祭
2023.12.16〜17.下手くそ・後日談
2023.12.22〜25.伏黒恵・生誕祭
2023.12.31.伏黒甚爾・生誕祭
2024.01.22〜 禪院真希・生誕祭
2024.02.03.夏油傑・生誕祭
2024.02.06〜02.21.惚れたが負け・夏油傑ver.執筆状態:連載中




  
  
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  



  
  
  
  
  




  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京華(プロフ) - 差し出した右手繋ががれてニンマリ。げとさんはホント極端になっちゃうです🤣願い叶うと腰振りながら読む癖止めよ?(酷い偏見)短くて土下座平伏。また更新出来たらと星に願いを込めて🙏(ひよが居る方角に)感謝ァ! (2月26日 9時) (レス) id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ん?呼んだ?何か呼ばれた様な気がしたんだけど?激重執着カレシ爆誕バージョン、ありがとうございました♡願いが叶って嬉し過ぎて腰痛めましたw次回も楽しみにしてます♡ (2月24日 20時) (レス) @page48 id: bb30ce13f0 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - さくらさん» 震えてる。相変わらず鋭いツッコミ、笑 だってこれまだオリジナル入ってない原本を削りまくってる所だから、笑 そして残話にも震え出してるから…お、おりじなる頑張るね…そして某不死川さま…ズッ友コンビ最強過ぎて…語るには文字数が足らない…感謝ァ! (2月14日 22時) (レス) id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 京華さん、更新ありがちょー。何だか、そのまま五条さんにいきそうな雰囲気じゃないかい?酷いなぁ...私というものがありながら悟に行くのかい?ってイマジナリー夏油さまが仰ってますよ。あっ、昨日、某風柱さまをおかわりしてきました。特典、2冊目ゲットーーー (2月14日 19時) (レス) id: bb30ce13f0 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 失笑しながら暇潰し宜しくおなしゃす、笑 マジや爆弾おにぎりですな🤣ホント地味に攻めてくるさくらさん好きよ、笑 コメントだって更新しやがれの圧よね知ってる!夏油さん書くのは君への愛だ。私流れる仕草で五条悟書いちゃうから、笑 感謝ァ! (2月8日 10時) (レス) id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ / 京華 x他1人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。