検索窓
今日:33 hit、昨日:39 hit、合計:83,407 hit

71 ページ22

【悟side】





教室で傑からの連絡を待っていると1通のメールが届いた。そこには呪詛師を見つけてAにかけた術式を解かせたという報告と、傑にボコられたであろうそいつの写真が添付されていた。





それを見てすぐに席を立つ。少し前に教室を出たAを追いかけようとすると、廊下から走ってくる足音が聞こえた。





勢いよく扉が開かれ、そこにいたのは息を切らしたAだった。もしかして、と逸る気持ちを抑えて次の言葉を待つ。





『さっ……悟くん!』





嬉しそうな顔で俺の名前を呼ぶA。考えるより先に体が動いていた。Aの腕を引いてそのままきつく抱きしめる。





『悟くん、ごめ…』

「謝らなくていい」





背中にまわされた手も、俺の名前を呼ぶ声も、何もかもが愛おしいと思った。





「やっと思い出してくれたんだ?」





そう言えば、Aは俺を見上げて小さく頷いた。

サングラスを外して、近くにあった傑の机に乱雑に投げる。そのままぐっと顔を近付けてAの唇を塞いだ。

数日間の淋しさを埋めるように、深く長く。ここが教室だろうと誰かに見られようと、A以外はどうでもよかった。





『んっ……悟くん、待って』

「待てない」

『でも誰かに見られ……っ』





そんなふうに顔赤くして言われても説得力がない。言葉の続きを飲み込むようにキスで塞げば、Aはもう何も言わずに俺を受け入れてくれる。



.

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - むーこさん» むーこ様ありがとうございます!作者の願望と妄想を詰め込んであるのでキュンキュンしていただけて嬉しいです🥺💓 (2月5日 17時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 最高すぎます。。。クッション持って悶えちゃいました。。。キュンキュンが止まらなかったです!(≧∀≦) (2月5日 16時) (レス) @page47 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - 最高最高最高~~~~~!宣伝させてください笑私の夢小説も見て欲しいですーーー!心黒模様っていう伏黒恵の小説書いてるので、良かったら……(殴) (12月4日 16時) (レス) id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - コーンクリームコロッケさん» ありがとうございます!!私も自分で書いていてニヤけが止まりませんでした🤣笑笑 (12月4日 12時) (レス) id: 60ce7b9f29 (このIDを非表示/違反報告)
コーンクリームコロッケ(プロフ) - うん…………ニヤけが止まりません笑笑笑笑 (12月4日 7時) (レス) @page4 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2023年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。