検索窓
今日:36 hit、昨日:297 hit、合計:154,353 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

_______


エメラルドの髪をもつ者
白き天使の翼を持ち
聖なる力で穢れた者を浄化するであろう

_______


代々呪術界の女神と呼ばれる女。



『呪霊の討伐?面倒くさ〜。』




『チッ、上層部の老いぼれ共が。』




ん?女…神?





⚠あてんしょん




⁠*⁠さしす"せ"組


⁠*処女作
 変な文があっても多目に見てください🙏
 誤字脱字あるかもです。


*愛されにしたい


*更新不定期


*notパクリ




愛され大好き♡作者の夜ルカですっ!
今回、初めての作品なので非常に緊張(?)してます!


ちなみに、作者の推しは五条悟です♡
カッコよくないですか!?大人と高専時代の時の差がマジで最強!!


この前、友達に五条悟の好きなところを永遠に話してたら呆れられて白い目で見られました笑



仲間よこの指止ーまれ☝️




※作者の名前変えました。
 ルルリア→夜ルカ




.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリア(プロフ) - マニ。さん» マニ。ちゃんコメントありがと〜!私もそう言ってもらえて、すんごく嬉しいよ!これからも見てくれると嬉しいな! (1月1日 10時) (レス) id: f93afeb2da (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ルルリアさん» ✉️。続編見たよ!すんごく面白い!💝、これからも無理せずに頑張ってね!☺️ (1月1日 9時) (レス) id: 41ecfa48e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリア(プロフ) - 都愛さん» 面白いって言ってもらえて、とぉ〜っても嬉しいです!!テスト結果も褒めてくれて、ありがとうございます✨いや〜100点を取れなかったの、悔しかったなぁ〜笑 これからも読んで下さいね!!コメントありがとうございました! (11月9日 16時) (レス) @page30 id: f93afeb2da (このIDを非表示/違反報告)
都愛 - テストの点めっちゃ高いですね!!尊敬します。後、話もすごく面白いです!これからもがんばってください。 (11月8日 23時) (レス) @page30 id: fc0af34533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ルカ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。