検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,459 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お前は本当に不器用だな・・・」


呆れ顔で、貴方はそう云った。


「全く・・・。もう一度、教えてやるからやってみろ。お前ならやれる」


そう、頭を撫でてくれる貴方に。

諦めずにいてくれる貴方に。

私を信じてくれる貴方に。



不器用ながら、恋をしました。




こんにちは、きのこまるです!

文ストの作品では二度目ましてですね。

今回は、国木田独歩さんの夢小説を書いていきたいと思います!

乱歩さんのお話を期待した方はすみません!
でも、国木田さんも好きなんです!


前作、前々作はコチラ
【江戸川乱歩】初恋は僕の助手。【文スト】

【江戸川乱歩】初恋は僕の助手。2【文スト】


⚠注意⚠
・この作品は文豪ストレイドッグスの国木田独歩の夢小説です
・作者の欲望やら妄想やらが詰まっています
・キャラ崩壊や捏造などが時々あるかもしれません
・コメントや評価、お待ちしております
・そんな事より国木田さんってかっこいいですよね


国木田「始まるぞ」執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅羽(プロフ) - 続編fightだ! (2018年8月24日 20時) (レス) id: 5947bb1147 (このIDを非表示/違反報告)
グーフィー(プロフ) - きのこまるさん» 期待してます。 (2018年8月24日 20時) (レス) id: c591818929 (このIDを非表示/違反報告)
きのこまる(プロフ) - 黒バイさん» 自分勝手で申し訳ありません・・・!もう少しお付き合いください・・・。 (2018年8月24日 20時) (レス) id: c031244509 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 続編…!?楽しみにしています! (2018年8月24日 20時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
グーフィー(プロフ) - ちょ、え、待って、え、完結??おめでとう!え、ちょ、待って、ああああ (2018年8月23日 22時) (レス) id: c591818929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこまる | 作成日時:2018年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。