検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:55,506 hit

第42話 貴方の理想と好きな人 ページ43

『・・・本当に全部食べてくれたんですか!?』


五個くらい持ってきた筈なのに・・・。

あの塩辛マフィンが全て国木田さんの胃の中かあ・・・。
塩分過多で体調を崩さない事を祈るばかりだ。


国木田「勿体なかったからな・・・」

『ありがとうございます!また、作ってきますから!』


見た目は上手くいってきてるし、練習していけば美味しいものが作れるようになる。

・・・そうしたら、国木田さんの理想に少しでも近づけるよね・・・?


国木田「・・・A」

『はっ、はい?何でしょう?』

国木田「気になったんだが・・・。何故、俺の理想の女性像を知りたがったんだ?」

『えっ・・・』


そりゃあ国木田さんの理想に近づきたいからですよ!


・・・って、云えたら良いのに。

というか、国木田さんの理想の女性像を読んだって云ったっけ?


国木田「・・・あ、いや・・・太宰がお前に教えたって云っていたのでな。それで・・・」

『ああ、そういう・・・』


・・・正直に云えないし・・・。
何て云おうか。


『その・・・私、す、好きな人がいて・・・。参考になれば、と思って・・・』

国木田「好きな人?」


・・・大丈夫かな?
バレてないよね、国木田さんの事を云ってるって事・・・。

不安になって、国木田さんの顔を見れば・・・。

何故か、とても難しい顔をしていた。

第43話 光る鉈と光る短刀→←第41話 元気と塩辛マフィン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅羽(プロフ) - 続編fightだ! (2018年8月24日 20時) (レス) id: 5947bb1147 (このIDを非表示/違反報告)
グーフィー(プロフ) - きのこまるさん» 期待してます。 (2018年8月24日 20時) (レス) id: c591818929 (このIDを非表示/違反報告)
きのこまる(プロフ) - 黒バイさん» 自分勝手で申し訳ありません・・・!もう少しお付き合いください・・・。 (2018年8月24日 20時) (レス) id: c031244509 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 続編…!?楽しみにしています! (2018年8月24日 20時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
グーフィー(プロフ) - ちょ、え、待って、え、完結??おめでとう!え、ちょ、待って、ああああ (2018年8月23日 22時) (レス) id: c591818929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこまる | 作成日時:2018年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。