検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,247 hit
.




わたしの彼氏は太宰 治といいます


かっこよくて、頼もしくて、聡明で


でも死にたがりで、すぐ他の女性をナンパして



とっても変わり者です



そんな彼氏が出張にでかけたので




「彼奴から、手紙だよ」



うちの名探偵と一緒に、彼氏の手紙を見ることにします





.執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんず(プロフ) - ザクロさん» ザクロちゃんだー!ありがとー!褒められると私は天狗になるのでちょっと鼻をへし折って来ます (2018年8月27日 3時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - わっ.......凄い!なんか....その.....凄い!((((語彙力 (2018年8月27日 3時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 水月*さん» わあ!知り合いがいっぱい?来てる!そう言ってもらえると嬉しい!ありがとうー!頑張って作った甲斐があったな‥‥ふぅ。 (2018年8月11日 11時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
水月*(プロフ) - りんずっちゃん!?え、誰のとも知らず呼んでないた。個人的にし んで欲しい。aルートがすき!!りんずっちゃん天才!! (2018年8月11日 4時) (レス) id: c283ad66e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - りんずパイセンの文才が溢れ出す…ちなみにいくつか相談あるんよ←ボード来てもらってええ? (2018年8月10日 1時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。