検索窓
今日:32 hit、昨日:39 hit、合計:5,318 hit
| CSS .




迷ヰ犬たちは


貴方の傍で癒しを与えてくれるでしょう。




***







ーMemberー

▫中島敦

▫太宰治

▫国木田独歩

▫江戸川乱歩

▫芥川龍之介

▫中原中也

▫フョードル・ドストエフスキー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはこんばんは!
菜花(なのは)ゆうらです。

文ストの日替わりは初挑戦!





宣伝‎📢


適当に薬品混ぜたら「惚れ薬」が出来上がってしまった【文スト】【太宰治】

溺愛っぷりが尋常じゃない。【文スト】【太宰治】


興味があれば他の作品も是非!



CSS➤CSS配布✧enhancer✧

7種類の結果パターン

貴方を癒してくれるのは… - 2024年4月27日

➣中島敦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






「───あーっ、やっと終わった〜〜!!」






とある日の夜。

残業を終え、暗くなった探偵社内で一人、ぐーんと伸びをする。



見渡すと、先輩の太宰さんの机は資料などが散らばっているのが見える。同じく先輩の国木田さんの机は、整頓されとても綺麗だ。


──そして、敦君の机。


敦君の机も綺麗に整頓され、キッチリしているんだなぁとぼやっと考える。







「……敦君の机、か…」








ちょっとした出来心で、彼の机に座ってみたいと思った。






***





座って見れば、私の椅子よりも低かった。


敦君の方が私より身長は高いし、そりゃあそうだけど。


彼も男の子なんだなと、少しドキドキする。











「────あれ、YOUさん?」
















少しだけ余韻に浸っていたら、敦君の声が鼓膜を揺らした。


肩がびくっと跳ねる。










「あ、敦君!? ど、どうしたの、こんな時間に」



「一寸忘れ物を取りに……乱歩さんから預かった事件の資料なんですけど、部屋で予習しておきたいなって」










眉を下げて照れ臭そうに云う彼に、少しだけきゅんと胸を高鳴らせる。


……って、そんな事してる場合じゃない!!








「えっと……処で、如何してYOUさんが僕の席に…?」








ほら!!と、自業自得なのにも関わらず自分に心の中で怒鳴る。









「ええっと……何となく…って云っても可笑しい

 ──……ごめん、…出来心だったんだ」






自滅するしか方法が思い付かなくて、素直に打ち明ける。


が、敦君は目を丸くして何も云わない。


流石に引いたのだろうか…






「……じゃあ、YOUさん。立ってもらうことって、出来ますか?」


「へっ」







彼の口から出た予想外の言葉に驚きながらも、云われるがまま椅子から立ち上がる。


あれ……如何したんだろ、段々近づいて───







「……え」








すると、敦君が私を包み込んだ。









「その……じ、実は、今来たのは忘れ物じゃなくて……

 ──YOUさんに逢いに来たんです。

 残業だって云ってたから、まだ居るかもと思って」





───────疲れてるだろうし、休憩して欲しくて













──私の仕事の癒しを「中島敦」と云うものにした彼は、とても勇気が必要だったそうだ。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - リクエストよろしいですか?できたら賢治くんやってほしいです! (4月24日 18時) (レス) id: 5ea6b380e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうら(プロフ) - リムル=テンペストさん» そうなんですかー!?🤣 喜んで頂けて嬉しいです!! (4月14日 19時) (レス) id: a163e2dce8 (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 推し(中也さん)でしためっちゃ嬉しかったです口角が天井に突き刺さりました (4月13日 21時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうら(プロフ) - 推し丸様☆さん» コメントありがとうございます!! 乱歩さんは子供体温であって欲しいという勝手な欲望で書きました!ᝰ✍🏻 そう言って頂けてすごく嬉しいです!! 暖かいお言葉もありがとうございます!!! (4月7日 18時) (レス) id: a163e2dce8 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - コメント失礼します。今日見たら、乱歩くん(推し)が出ました!私も手がすぐ冷えるので、乱歩さんに温めてもらいたいな〜と思いながら、読んでました。とても癒やされました!!これからもお体にお気をつけて、頑張ってください! (4月6日 22時) (レス) id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:菜花ゆうら | 作成日時:2024年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。