検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:127,586 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんばんわっ☆


赤司サマで小説作りました☆


ちょっと裏系入ることが多いと思います♪



裏系が入る時は『※』をつけます☆

NGな方は見る時は気を付けてくださいっ





赤司サマカッコ良すぎです////


ドSなカンジもすごく好きです…////(笑)




黒バスはこれが初作品です(*^^)v



駄作かもしれないですけど、ぜひ読んでくださいっ☆








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



か、過去最高が21位…?!


め…目がおかしくなったぁぁぁぁぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございますっっ\(〜o〜)/



みなさんの評価、コメント、閲覧数が私の命ですっっ←




これからもよろしくお願いします!(^^)!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまにゃん - 咲さん、お母さんの妹なら叔母さんにあたると思います (2017年1月1日 2時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
花田める(プロフ) - 赤司くんと黄瀬くん間接キス笑 (2013年12月9日 17時) (レス) id: ca72276934 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)アキト君にも素敵な彼女が出来ると嬉しいです(/ω\) (2013年12月8日 12時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
マユウ - 面白いです!あと、赤司サマってこの話だと何年生ですか?もし1、2年と3年の夏までの話だったら、目の色は両目とも赤だと思いますよ。 (2013年11月17日 14時) (レス) id: 9cd78b9c8c (このIDを非表示/違反報告)
haku - 面白いです♪これからも頑張ってくださいね(><)応援してます! (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1dd923021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。