検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:127,616 hit

16 自覚 ページ17

〜〜〜赤司side〜〜〜




…気絶した?




自分の腕の中でぐったりとして動かないAを見て、気づいた。


…やり過ぎた、か。

……仕方がない。






僕はAを抱え、保健室に向かいながら思った。







僕は、恋や愛を知らなかった。


いつだってそうだ。


他の人はみな、僕の外見しか見ようとしない。

誰も、僕の中身を見ようとはしなかった。


それでもいいと思ってた。

愛情…この1つの感情を知らなくてもいいと思っていた。



…Aだけは違った。



僕を全力で拒んだこともあった。

間違っていると思ったことは、精一杯反論してくる。



…逆らうようなヤツはこの手で消してきた。


何度も、何人も――――。



でも、Aにだけは、できなかったんだ…それが。



僕が僕じゃなくなる。

まるで、生まれ変わったような感覚にとらわれた。





赤司「…愛情…か」



目を閉じているAの瞼に、そっとキスを落とした。


…いいよ。




この気持ちを感じさせてくれたお礼に、


僕のすべてを、君に捧げよう。




A…………。
























〜〜〜Aside〜〜〜






A「う…ん……?」


桃井「あっ!よかった、気がついたんだね!」


A「さつき…?」



目の前には心配した顔のさつきがいた。



A「何で…?」


桃井「Aが倒れたって赤司くんから聞いて…。

今からミーティングだから、それまで傍についててやってくれ、って言われたの」



…運んでくれたんだ、ここまで。



桃井「そうだ。コレ、赤司くんから」


A「これって…?」


桃井「分かんないけど、もし目が覚めたら渡してくれ、って」



さつきに渡されたのは、白い四角の箱だった。

開けると、中には花が入っていた。


…バラだ。

赤い小さな蕾の、ドライフラワーだった。



桃井「わぁ…綺麗だね」


A「でも、何で…?」


桃井「…まさか、意味分かってない?」



さつきが目を細め、信じられないという顔で見てくる。

黙って、コクッと頷いた。



桃井「まったくもう…。…花言葉のこと」


A「花言葉?」


桃井「うん。花言葉は……『愛の告白』、だよ」



愛の…告白……?

赤司さんが、私に……?



A「ま、まさかぁ!知らなかっただけかもしれないじゃん」


桃井「そうかな?花には詳しいって聞いたけど…」



…どういう、こと……?

17 意味→←15 ?! ※


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまにゃん - 咲さん、お母さんの妹なら叔母さんにあたると思います (2017年1月1日 2時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
花田める(プロフ) - 赤司くんと黄瀬くん間接キス笑 (2013年12月9日 17時) (レス) id: ca72276934 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)アキト君にも素敵な彼女が出来ると嬉しいです(/ω\) (2013年12月8日 12時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
マユウ - 面白いです!あと、赤司サマってこの話だと何年生ですか?もし1、2年と3年の夏までの話だったら、目の色は両目とも赤だと思いますよ。 (2013年11月17日 14時) (レス) id: 9cd78b9c8c (このIDを非表示/違反報告)
haku - 面白いです♪これからも頑張ってくださいね(><)応援してます! (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1dd923021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。