検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:127,633 hit

22 黄瀬の作戦 ページ23

〜黄瀬side〜


部室に赤司っち以外のキセキの世代のメンバーを集めた。

緊急ミーティングっす!


黒子っちも含めて、合わせて5人ッスね。



黄瀬「ようするに、オレたちで助けてあげたいんッスよ!

協力してくれるッスよね?」



話を聞いて、最初に口を開いたのは黒子っちだった。



黒子「確かに、それは聞き捨てなりませんね」


緑間「最近様子がおかしかったのは、それが原因だったのか」


紫原「ん〜ちょっと頭にきちゃったかも〜。

Aちんイジメるの許せないね〜」


青峰「ったく、あのバカ何も言わねぇからな」



みんな協力するらしかった。



黒子「どうすればいいんですか?」


黄瀬「Aっちがいじめられている場面に出くわしたら…」



かくかくしかじか………………。























黒子「なるほど。わかりました」


緑間「人事を尽くして天命を待つのだよ」


紫原「ん〜Aちん守んなきゃね〜」


青峰「ホンットに世話がやけんな、アイツ」



作戦をみんなに伝えた。

決行するのは明日だ。



黄瀬「問題は、誰がAっちについているか、なんスよ」


黒子「そうですね…クラスが近い、黄瀬君か青峰君が妥当かと思いますが…」


緑間「赤司にバレてはいけないのだろう?

ならばよく行動を共にする俺は不適格なのだよ」


紫原「オレはお菓子たべてるから〜」



なるほど…それなら!



黄瀬「青峰っち、お願いしてもいいッスか?」


青峰「あ?何でだよ」


黄瀬「金髪で色白ってけっこう目立つんスよね。

ガングロの方がスルーされると思うんス^^>」


青峰「…いい度胸じゃねぇか黄瀬」



あ…青峰っちの目つきがヤバいッス…!



黒子「ですが、やはり青峰君がいいと思います。

元々仲がいいのも青峰君でしょう」


緑間「確かにな」


紫原「峰ちん、やってあげたら〜?」



ナイスフォローっす、3人とも!(*^^)v



青峰「ハァ…わぁったよ」


黄瀬「じゃあ頼んだッスよ!」




これで作戦会議終了!


いじめ、なくなるといいんスけどねー。

23 作戦当日→←21 怒り


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまにゃん - 咲さん、お母さんの妹なら叔母さんにあたると思います (2017年1月1日 2時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
花田める(プロフ) - 赤司くんと黄瀬くん間接キス笑 (2013年12月9日 17時) (レス) id: ca72276934 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)アキト君にも素敵な彼女が出来ると嬉しいです(/ω\) (2013年12月8日 12時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
マユウ - 面白いです!あと、赤司サマってこの話だと何年生ですか?もし1、2年と3年の夏までの話だったら、目の色は両目とも赤だと思いますよ。 (2013年11月17日 14時) (レス) id: 9cd78b9c8c (このIDを非表示/違反報告)
haku - 面白いです♪これからも頑張ってくださいね(><)応援してます! (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1dd923021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。